ハイエース 50TH 人気の ディーゼルターボ 4WD

こんばんは、ハイエース小牧店の佐藤です。

 

気温が体温より高くなってますね(´;ω;`
暑いですがカッコイイ車のカスタムはどんどん行っております♪

 

 

さてさて、今回のカスタムが完成したハイエースはコチラ
今回は倉庫の中からのご紹介です(*´▽`*)

 

ハイエースV S-GL ダークプライム2
50THアニバーサリー

ハイエース 50 周年 寒冷地

主な装備
◆ディーゼルターボ4WD・・・人気のディーゼル4駆です♪
◆両側パワースライドドア・・・開け閉めラクラク♪
◆フルセグ・地デジナビ・・・知らない場所でも安心♪
◆ベッドキット・・・車中泊にぴったり♪
◆アシストサイドバー・・・趣味やお仕事にも活躍するかも(*´▽

 

 

バルベロ ナスカー ホワイトレター

タイヤは
バルベロ×NASCARタイヤです

 

アシストミラー 同色 ペイント

フロントアシストミラーはボディと同色の
パールホワイトになっております♪

 

サイドバー バー

サイドバー・ハンガーバーです
釣り竿やボードなどあると便利な装備です(/・ω・)/

 

アームレスト 小物入れ

運転手さんはもちろん、助手席に座った方にも快適なアームレストです
このアームレスト実は・・・

 

 

 

 

 

アームレスト 小物入れ

上の部分が開いて小物入れとしても活用できます
駐車券や領収書、ペンやタバコなどちょっとした物だけど
以外と車の中で行方不明になる小物たちを・・・(笑)

 

 

ハイエース ベッドキット

ベッドキット装備なので車中泊にもバッチリです♪

 

 

今回もカッコイイ車が出来上がりましたのでぜひぜひ
遊びに来てください(*´▽`*)

 

ハイエース 50 周年

 

ハイエース小牧店フェイスブック

 

 

ハイエース小牧店のインスタグラムはこちらです。

この記事についてのお問い合わせ