ハイエース仙台東店 ☆特選車ご紹介☆ パート2!!

ブログをご覧の皆様こんばんは(^^♪

ハイエース仙台東店の小畑です(^^♪

皆様お盆はいかがお過ごしですか?(^_-)-☆

いやぁ~最近仙台は雨ばっかりで大変ですね(゚д゚)!

お出かけされる方は気を付けてくださいネ!

さて昨日に引き続きグランドオープンのスペシャル特選車のご紹介です♪

 

本日はこちら♪

 

ハイエース 特選車!

ワゴンGL 4WD パールホワイト カスタムコンプリートカー

パールホワイト、LEDヘッドライト、プッシュスタートなどメーカーオプションが盛りだくさん(^^♪もちろん車両代金に含まれております♬

 

MKW16インチアルミ&ヨコハマ パラダ

そして足元はこれ!!

今とっても大人気(^^ MKW16インチアルミホイール×ヨコハマPARADA♬

おシャレでかっこよすぎてボクはずっと興奮してます(;゚Д゚)(笑)

 特選車 後部座席

そしてなんと言ってもハイエースワゴンと言えばこの室内の広さですよね(^^♪10人乗車なのです! 2:2:2:4人の配列♪

さらにオリジナルシートカバー装着済み♪

広くてカッコよくて申し分ない仕様になっております(^^♪

さらに語りだすとキリがないぐらい充実した装備になってます。ナビもついてますし、後部座席用の天吊りモニターも付いてるので後ろに乗った方達も退屈しません(^^)v

その他もいっぱい装着してて総額・・・な、な、なんと

389.3万円(;゚Д゚)

正直ビビりました(汗)めちゃくちゃお得

特選車だけあってこのお値段は・・・

2度と出てきません

早い者勝ちなのでこの機会に是非♬

他にもお買い得な車が沢山あるので皆さんハイエースオーナーになりませんか?(^^♪是非ご来店お待ちしております♪

今日はこのへんで失礼致します(^^♪

 

この記事についてのお問い合わせ