★ハイエースワゴン 4WD GL FD-BOX2Tのご紹介★

 

ブログをご覧の皆さんこんばんは★ハイエース仙台東店の中島です(^^♪

お盆期間はいかがお過ごしでしたか??花火大会など夏の行事なども多かったのでは?天気が中々グズグズしていてお出かけ断念された方もいらっしゃいますかね( ˘•ω•˘ )?夏はいつ来るのでしょうか…

この天気で皆様体調には十分お気をつけ下さいね(*^^*)

さてさて!!本日は、仙台東店の車両についてご紹介させていただきたいと思います(^^)/

 

ハイエースワゴン 4WD GL

ハイエースワゴン 4WD GL

内装カスタム:FD-BOX2T

FD-BOX2T

FD-BOX2T フラット FD-BOX2T 展開

横乗り規制対応の新モデル後ろ向きシートになりますが、さらにこちらの展示車両は

flexdream初!!

2列目シートが1400mm幅の特注品になります!

 

 

FD-BOXシリーズで使用されているT-REVOシートには他にも1500mm・1300mm・1200mmとさまざまなサイズがあります!
※FD-BOXのタイプによってシート幅は異なります

さらに、T-REVOシートには立体成型とフラットがあるのでお客様が好きな形が選べます(^○^)

 

 

そして…最近、私の周りの女性がハイエースって仕事っぽいなどあまり良くないイメージの方が結構いらっしゃることがわかりました…とても悲しいです(ノД`)・゜・。

今紹介させていただいたハイエースワゴンは大人数乗れるだけでなく、後部座席がベットになる・オットマンになるといったメリットがたくさんあるんです!!

 

19日から仙台東店はグランドオープン致します!!

 

是非皆様でかっこよくカスタムされたハイエースを見に来てください!!ハイエースの良さを知って頂きたいです( *´艸`)

女性の方も展示車見ていただけたらイメージが変わるとおもいます(^^♪スタッフ一同お待ちしております★★

この記事についてのお問い合わせ