H22年式ハイエースV スーパーGL ワイド仕様変更!

皆さんこんばんは♪

ハイエース仙台東店清野です。

 

昨日自宅にクリスマスツリーがやってきましたー!

クリスマスって聞くだけでもすごくワクワクしちゃいますね♪

僕にもサンタクロースがハイエースというプレゼント

持ってきてくれる事を期待して、今年の冬を迎えたいと思います(`・ω・´)笑

 

では本日ですが、仕様変更したハイエースが1台ありますのでご紹介します!

 

ハイエースV S-GL

 

H22年式ハイエースV スーパーGL ワイド 4WDです!!

 

前回掲載した際に、アルミと内装のみの掲載でしたが

それ以外の変更箇所はこちらになります(*''ω''*)

 

グリルマットブラッグ

 

ヘッドライトインナーブラック

フロントグリル マッドブラック塗装

マッドブラックエンブレムに変更

 

シルバーのボディですと、ブラックがすごく冴えますね(*´▽`*)

 

 

最後にアシストミラーです!

アシストミラー同色

 

ボディ同色にペイント済みですので、ほかのハイエースとの違いを出せます(≧▽≦)

 

他にもフロントリップスポイラーを装着予定ですので、

装着後また掲載しますね(^^)v

 

 

オータムフェア開催中

ハイエースpop

この記事についてのお問い合わせ