★新車ハイエースW GL FD-BOX2 4WD ブラック カスタムコンプリート完成★

皆さんこんばんは♪

ハイエース仙台東店の清野です。

 

本日午前中は暖かく、上着無しでも写真を撮れるかと思うくらい

暖かい日でしたね(*´▽`*)

2月もあと1日という事で、日中の寒さも徐々に和らぎ

春の訪れを少しずつ感じます♪

 

さて、本日ですがカスタムコンプリートしたハイエースをご紹介します!!

 

新車ハイエースW FD-BOX2 TSS-P有り

新車ハイエースワゴン GL 4WD FD-BOX2 ブラック

 

今回カスタムした箇所は内外装ともにカスタムをしましたー♪

 

初めに、見てもお分かりかと思いますが、

415コブラ:クリーンルック3を装着!!

やはりフロントリップを付けるだけでも、迫力が全然違いますね(*´▽`*)

カッコ良いの一言です!

 

続けて、足回りですね。

バルベロ:ダイナミックツイスト17インチ

クリムソン:バルベロ ダイナミックツイスト17インチ×

ナスカー ホワイトレターをインストール!!

バルベロですと、アーバングランデが多かったですが

今回は一変し、ダイナミックツイストをインストールしています♪

 

最後に内装ですね(。-`ω-)

FD-BOX2 内装 シートアレンジ

 

Xride:オリジナルサイドバーが装着されましたー!!

FD-BOX2はシートアレンジが多彩に出来、

フルフラットはもちろん、対面座席も可能となります♪

サイドバーをフルフラットにした際の手すりがわりや、

Xride:インナーネットを装着しネットの中に収納しても良いですね( *´艸`)

 

 

他にも、多数カスタムしているハイエースがありますので

是非お楽しみにしててください(*^▽^*)

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

 

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

この記事についてのお問い合わせ