H26年式ハイエースV スーパーGL シルクブレイズカスタムコンプリートを仕様変更♪

皆さんこんばんは♪

flexdreamハイエース仙台東店の清野です。

 

最近は暖かい日や寒い日、気温が安定しない日が続いてて

子供が風邪をひいてしまいました。。

皆さんも体調管理気を付けてくださいね!

 

さて、本日は仕様変更したハイエースバンをご紹介させていただきます♪

 

H26年式ハイエースバン

H26年式ハイエースバン スーパーGL 4WD

シルクブレイズカスタムコンプリートを仕様変更しました(*^▽^*)

 

シルクブレイズ:グレンツェンフルエアロ装着済み♪

カスタム多数のとっておきのハイエースですが、

今回外装をメインに仕様変更をしましたー!

 

まずはヘッドライト!

 

ヴァレンティ:インナーブラックヘッドランプ

ヴァレンティ:4型インナーブラックヘッドランプ

 

シルクブレイズ:グレンツェンのフロントバンパーに合い、

インナーブラックヘッドランプがとても似合いますね(*´▽`*)

 

 

続きましては、足回りです♪

 

ゼロブレイクS16インチ×TOYO H20

ゼロブレイクS16インチ×TOYO H20をインストール!!

 

ゼロブレイクSは16インチでもやはり迫力があり、大きく見えますね♪

これだけカスタムされたハイエースバンだからこそ、

ゼロブレイクSをはくことでとても格好良く仕上がってます(^^♪

 

車両詳細はこちら♪

 

他にも入庫したFD-BOX等も多数ありますので、

公開していきますねー(^^)v

 

楽しみにしててください( *´艸`)

 

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

 

新生活フェア開催中

2018年3月 新生活応援

 

 

この記事についてのお問い合わせ