【買取直販】H28年式レジアスエースV S-GL ダークプライム パールホワイト入庫!!

皆さんこんばんは♪

flexdreamハイエース仙台東店の清野です。

 

今日は朝から天気が悪いと思いきや、

意外と暖かい(*´ω`*)

もう3月も後半になり、ここから春になると思うと

気分がワクワクしますね♪

今年もつくづく感じたのは、やはり寒いのは苦手だという事でした笑

 

 

さて、本日は買取直販で入ってきたハイエースバンがありますので

皆さんにご紹介させていただきます(≧▽≦)

 

H28年式レジアスエースバン ダークプライム

H28年式 レジアスエースバン スーパーGL 4WD

ダークプライムのパールホワイトです!!

 

ワンオーナーで以前のオーナー様も大切に乗られていた

レジアスエースバンです(^^♪

走行距離は・・・、なんと!!

7000キロ台!!

なかなかこれほどの低走行距離のバンを見るというのも

珍しいくらいの1台となっています(゚д゚)!

 

 

それでは、気になるカスタムをご紹介します!

まずは外装の足回りから

 

MKW MK-85×TOYO H20

MKW MK-85 17インチ×TOYO H20ホワイトレター

インストール!!

MK-85はやはりインパクトがありますね( *´艸`)

MK-85をはかせることで、ナロー(標準ボディ)でも足元に迫力が出ますし。

すごくパールホワイトにも似合うアルミだと思います♪

 

他にも415コブラのクリーンルック4は只今準備中ですし、

1インチローダウントムスのLEDテールランプを装着等

カスタム多数となっております!

 

 

続きまして内装です!

特別仕様のダークプライムという事もあり、

内装は豪華にキマッてますが、他に

 

ダークプライム ベッドキット付き

ベッドキットも付いてます!

ベッドキットが付いて、仕事でもプライベートでも

ともに実用性が向上したバンになってます♪

 

これだけいろいろなオプションが付いても、

車両本体価格369.8万円

大変お買い得な1台となっています!!

 

 

早いもの勝ちとなりますので

是非とも気になる方はご来店ください♪

 

H28年式レジアスエースV HP画像

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

新生活応援フェア開催中

2018年3月 新生活応援

この記事についてのお問い合わせ