H22年式 3型 ハイエースV ワイドボディ スーパーGL 仕様変更!

皆さんこんばんは♪

ハイエース仙台東店の清野です。

 

ついに僕の車、スタッドレスから夏タイヤに履き替えましたー♪

やはりアルミに履き替えると印象が変わるなと、つくづく感じました(≧▽≦)

皆さんもそろそろタイヤ交換をしてみてはいかがでしょうか?(*´ω`*)

 

さて、本日は仕様変更したハイエースバンをご紹介します(^^♪

 

H22年式ハイエースバン S-GL

H22年式ハイエースバン スーパーGL

ワイド 4WD のシルバーです!!

 

最近ワイドバンの数が少なくなってしまい、

残りのワイドバンはこの1台限りとなっております( *´艸`)

 

先日まで、オーディオしか付いていなかった3型ワイドバン・・・

 

Panasonic:ストラーダ AVIC-RZ06

Panasonic ストラーダ AVIC-RZ06

を装着しました(*´ω`*)

 

もちろんフルセグの地デジナビとなっており、

 

バックカメラ取付済み

バッグカメラも映るようにカメラも装着しました♪

バックカメラが無いだけでも不安ですよね・・・

そんな不安が解消され、且つナビ・バックカメラが付いても

金額は変わらず本体価格259.8万でご紹介出来ます(*´▽`*)

 

こちらのワイドバンのカスタムは

 

HI-BLOCK:DMX 17インチ×ナスカーホワイトレター

HI-BLOCK:DMX 17インチ×ナスカーホワイトレター

スポークの本数が多く、とてもインパクトがあり

シルバーのボディにも似合いますね(≧▽≦)

ちなみにローダウンは1.5インチローダウンしてます♪

 

他にも黒木目のステアリングインテリアパネル

多数カスタムしてますので、

是非気になる方はご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

H22年式ハイエースバン HP画像はこちら♪

 

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

この記事についてのお問い合わせ