【新型】ハイエースV S-GLワイド ダークプライム パールホワイト入庫!

皆さんこんばんは♪

flexdreamハイエース仙台東店の清野です。

 

最近も車の花粉汚れがすごいですねー。

洗車するのが水曜になりつつある為、汚れがたまっていく一方です。。

早く洗車したいと思う今日この頃です(;´・ω・)

 

さて、本日は新車が入庫したのでご紹介させていただきます( *´艸`)

 

新型ハイエースV ワイド ダークプライム

新型ハイエース ワイドバン スーパーGL

ダークプライムのパールホワイトです♪

 

ご要望が多々ありました新車のワイドバンがついに入庫しました♪

もちろんダークプライムとなっており、高級感あふれる

特別仕様となっております(^^♪

 

 

最近外装からが多かったので、今日は内装からいきます笑

内装はflexdream:オリジナルベッドキットを装着!

 

flexdream・オリジナルベッドキット

ワイドバンでさらに快適に過ごしていただける仕様となっております!

ワイドバンにベッドキットがあっても、やはり広々感じますね(*´ω`*)

 

今後、ワイドバンの購入を検討されている方に絶対お勧めですね!

 

 

続きまして、足回りです!

 

ZEROBREAK-S 17インチ

アクト:ゼロブレイクS ホワイトポリッシュ 17インチ×

ナスカーホワイトレターインストール!!

 

皆さんもお気づきかと思いますが、

パールホワイトの車体にホワイトポリッシュのアルミです(*´▽`*)

本当に似合います!!

メッキ部分のアクセントがとても利いていて、格好良いですね(≧▽≦)

 

 

他にも多数カスタムしていますが、これだけカスタムをしていると

気になるのが車両価格!!

 

今回はなんと!

車両本体で399.8万大変お買い得となっております(゚д゚)!

 

 

明日は週末なので、気になる方はお早めにお越しください(*´ω`*)

 

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

この記事についてのお問い合わせ