今年もやって参りました!東北カーフェスティバル♪

ブログのご覧の皆様こんばんは!

 

flexdreamハイエース仙台東店の金子です!

夜はまだ寒いですね( ;∀;)

体調管理に気を付けましょう!

 

さて、本日は

東北カーフェスティバルに行った

感想です!

 

 

 

ハイエースバン スーパーロング

 

 

 

遂にでた

ワイドボディ、ディーゼル

ハイエースバン スーパーロングになります!

内外装ともにこだわった1台ですね♪

 

 

 

ハイエースワゴン グランドキャビン

 

 

 

ハイエースワゴン グランドキャビン

ヘッドライトスモーク化

リフトアップするだけで純正時

にく比べると迫力が増しますね♪

そしてこのツートンカラーはメーカー

オプションになります(^^♪

 

 

 

ハイエースワゴン グランドキャビン改

 

 

 

T-CRIMBさんのデモカーの

ハイエースワゴン グランドキャビン改になります♪

 

全て足廻りから内装まで交換してあり

ここまでカスタムされた車両は憧れます♪♪

 

これこそ完璧な車両!!

 

カスタムするのは大変ですが

完成した時の達成感はすごく感じると思います!

 

もちろんハイエース以外にも

車両はたくさんありました!!

 

 

 

レクサス LC

日産 GTR トヨタ プリウス 

デコトラ

 

 

 

ほんの一部の車両の紹介でした!

今年は終わってしまいましたが

車のイベントはとても楽しいことがいっぱい

あるのでぜひ、イベントいってみてください!!

 

 

 

◆スプリングフェア実施中◆

スプリングフェア

 

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 
この記事についてのお問い合わせ