★本日K様ご納車★1Fショールームに新型ハイエースバンを展示!!

皆さんこんばんは♪

flexdreamハイエース仙台東店の清野です。

 

ついにGWが始まりましたね♪

GWの前半は天気が崩れることが無いようなので

出かけやすい天気ですね(*^▽^*)

僕はここ2週間洗車が出来ていないので、

早く洗車がしたいです。。

皆さんも天気が良いので洗車をしつつ

出かけてみてはいかがでしょうか(≧▽≦)

 

さて本日ですが、K様のFD-BOX2Tをご納車させていただきましたー♪

ルーフスピーカー増設(カロッツェリア)

ヴァレンティ:ジュエルLEDテールランプ レッドクローム

追加でルーフスピーカー増設LEDテールランプに交換!!とても格好良く仕上がってます♪

ぜひとも今後、大切に乗っていただければと思います(*´ω`*)

 

そんなK様よりお菓子をいただきましたー!

 

お土産の焼菓子

スタッフ皆でおいしくいただきました♪

有難う御座いました(*^▽^*)

 

 

続きまして、1Fショールーム

ついに新型ハイエースワイドバンが展示されました♪

 

1Fショールーム 新型ハイエースV

 

よくお客様から「ハイエースはどこですか?」と聞かれることが

ありましたが、1Fのショールームに展示する事で

よりハイエースもあると分かりやすくなりました(^^♪

 

ハイエースの展示場については、こちらのハイエースワイドバンの

隣にある階段を上がっていただければ展示場となります(。-`ω-)

 

そんな3F展示場にも変化が有り!!

 

ダルトン&ペンドルトングッズ

 

ダルトン&ペンドルトングッズを置きました♪

1Fに見に行かなくても、3Fでもご覧いただけるようになりました!!

 

とても可愛く実用性のあるものが多数なので

愛車やご自宅に置く小物でお一ついかがでしょうか?(*´▽`*)

 

いろいろと店内も変化がありましたので、

是非ともお気軽にご来店ください!(*´ω`*)

 

 

◆スプリングフェア実施中◆

スプリングフェア

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

この記事についてのお問い合わせ