【カスタムパーツ】415コブラ クリーンルック3を装着!!

皆さんこんばんは♪

flexdreamハイエース仙台東店の清野です。

 

皆さん洗車はしましたか?

僕は、最近洗車をしようとする休日、

全て雨が降ってしまっている為

ホントに雨が降ってほしくないですね(;^ω^)

 

たまには洗車できる日を僕に下さい(≧▽≦)!!

 

 

さて、本日はフロントスポイラーを2台

装着しましたので載せますねー(*´▽`*)

 

ナローボディ用415コブラ:クリーンルック3

 

厳選中古車レジアスエースバン 人気の標準ボディ

415コブラ:クリーンルック3 フロントスポイラーを装着しました♪

 

フロントスポイラーのみの画像ですと分かりづらいかと

思いましたので、、

全体が写るように撮りました(≧▽≦)

 

ワイドボディ用415コブラ:クリーンルック3

新型ハイエースワゴン FD-BOX0 ブラック

415コブラ:クリーンルック3を装着!!

 

415コブラ:クリーンルック3 フロントスポイラーは

滑らかな内巻きで、上品に仕上がっているスポイラーです(^^♪

 

やはりフロントスポイラーを付けるだけで、

全然迫力が変わりますね♪♪

 

他にも、415コブラ

【新作】クリーンルック3 TypeRもあります(≧▽≦)

 

ワイドボディ用415コブラ:クリーンルック3 TypeR

 

こちらは、先ほどご紹介したクリーンルック3をもとに、

アンダーフリップ付きのデザインとなったクリーンルック3 TypeR(*´ω`*)

 

クリーンルック3とは違った迫力感がたまりませんね!!

 

フロントスポイラーをまだ付けていないという方、

今後ハイエースの購入を検討されている方、

ぜひとも参考にしていただければと思います(^^)/

 

◆スプリングフェア実施中◆

スプリングフェア

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

この記事についてのお問い合わせ