H22年式ハイエース ワイドバン S-GL シルバー LINE-X仕様に変更!!

皆さんこんばんは♪

flexdreamハイエース仙台東店の清野です。

 

GWもついに終わりが近づいてきましたが

皆さんは楽しく過ごせてますか?(≧▽≦)

スーパーではBBQする為のお肉などがたくさん売られていますね!

僕もGW終わったら家族でBBQしたいと思います(´艸`*)

 

さて、本日ですが仕様変更したハイエースをご紹介させていただきます!

 

H22年ハイエースV バッドフェイス-BY2-

H22年式ハイエースワイドバン スーパーGL

シルバーLINE-Xを使い仕様変更しました♪

 

ではLINE-Xペイントしたカスタムパーツをご紹介します♪

まずは・・・

 

415コブラ バッドフェイスボンネット-BY2-

415コブラ:バッドフェイスボンネット -BY2-

 

バッドフェイスのボンネットだけでも迫力がありますが、

LINE-Xペイントする事で、さらに迫力が増しますね!!

ヘッドランプのインナーブラックにとても合い、

LINE-Xのペイントですごく冴えますねー♪(*´ω`*)

 

続きまして・・・

 

JAOSオーバーフェンダーTypeX

 

JAOS:オーバーフェンダー TypeX

 

1.5インチローダウンを純正車高に戻し、LINE-Xペイント

JAOS:オーバーフェンダーを装着しました♪

 

チョイ上げスタイルにJAOS:オーバーフェンダー、

LINE-Xペイントでもちろん傷はつきにくい!!

さらには見栄えもいかつさ満点で、

すごく良い仕上がりになっています!

 

LINE-Xペイントしたハイエースも、徐々に増えていきますので

ご検討中の方は是非ご相談ください(^^)/

 

 

◆スプリングフェア実施中◆

スプリングフェア

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

この記事についてのお問い合わせ