◆内装架装◆新型ハイエースW GL FD-BOX2T ブラック入庫!

皆さんこんばんは♪

flexdreamハイエース仙台東店の清野です。

 

最近気温も上がってきたので

運動を始めました!!

大人になるにつれて体を動かす機会が減りますね( ;∀;)

汗をかくことは良いことですね(^O^)/

皆さんも運動をしてみてはいかがでしょうか?

 

さて、本日はflexdreamオリジナル内装架装

FD-BOX2Tが入庫しましたのでご紹介します!!

 

新型ハイエースワゴン TSS-P有り FD-BOX2T ブラック

新型ハイエースワゴン TSS-P有り GL

FD-BOX2T ブラックが入庫しましたー!

 

 

FD-BOX2T T-REVOシート内装

内装はT-REVOシートが1脚4列目の純正シートを

そのまま残しているため、4列目純正シートを跳ね上げ

トランポとしても利用できます(*^▽^*)

 

さらにはロングスライドレールを備えているため、

場面に応じて使い方を変えられるのが特徴です♪

T-REVOシートの向きを変え、4列目純正シートと対面で

座ることも出来ます(*´ω`*)

 

対面で話せるのは良いですね♪

 

 

続きまして外装になります!

 

ゼロブレイクフォース 17インチ×ナスカーホワイトレター

アクト:ゼロブレイクフォース 17インチ

×ナスカーホワイトレターをインストール!

 

視線を奪う大胆なコンケーブ誕生】とメーカーで

うたっているだけあって、すごい迫力があり

ブラックのボディにとても似合いますね(*^▽^*)

 

他にも1.5インチローダウン

415コブラ:クリーンルック4を装着等

カスタム多数の一台となっています♪

 

 

気になる方は是非ともご来店ください(*^▽^*)

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

梅雨得フェア開催中

梅雨得

この記事についてのお問い合わせ