H24年式 ハイエース 3型グランドキャビン ちょい上げスタイルにカスタムチェンジ!!

ブログをご覧の皆様こんばんわ

flexdream仙台東店の三塚です♪

 

梅雨はどこに行ったのかと思う程暑い日が続いており、

もう夏ですね(>_<)

 

夏といえばやっぱりマリンスポーツ(^-^)/

 

今年の夏は子ども達と海に行こうと思ってます☆

子どものはしゃいでいる姿にはいつも元気をもらっています!

 

今日は、3型グランドキャビンをカスタムチェンジ

しましたので、紹介します!!

 

 

 

グランドキャビン ちょい上げスタイル

 

 

 

マリンスポーツにもぴったりな
ちょい上げスタイルに仕上げました!!

 

足回りのカヤバ:NEW SR SPECIALのサスペンションは

そのままに、1.5インチローダウンを純正車高に戻し、

ホイールはロクサーニ:バトルシップ/ナスカー17インチから

エクストリームJ:XJ04/BFグッドリッチ KO2 16インチに
変更(^^)d

 

 

 

エクストリームJ グッドリッチKO2

 

 

 

内装には、 カロッツェリア:RW801
フルセグ地デジメモリーナビを追加(^-^)v

 

 

 

カロッツェリア RW801 フルセグ地デジメモリーナビ

 

 

 

今やナビはドライブの必需品ですよね!

お子様の夏休みやお盆のお出かけに活躍する事間違いなし!!

 

地デジフルセグでテレビも見れますので、

長時間のドライブでも、お子様も飽きる事はありません(^-^)/

 

即納車可能ですので、まだ夏休みにも間に合いますので、

お買い得なグランドキャビンをお見逃しなく!!

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

 

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

梅雨得フェア開催中!

 

 

 

梅雨得

この記事についてのお問い合わせ