【続】新車ハイエースW ファインテックツアラーを仕様変更しました♪

皆さんこんばんは♪

flexdreamハイエース仙台東店清野です。

今日も足元が悪い中、たくさんのご来店有難う御座いました!!

 

台風の影響で昨日、一昨日あたりから雨が降ってますねー。

この台風が過ぎればまた真夏の気温になるらしいので

水分補給とか気をつけてくださいね♪

 

さて、本日は先日ご紹介させていただいた

ファインテックツアラーの仕様変更をご紹介させていただきます!

 

新車ハイエースWファインテックツアラー ライトカスタムコンプリート

前回ゼロブレイクS 17インチ×ナスカーホワイトレター

1.5インチローダウンの写真を掲載しておりましたが、

今回はさらに・・・

 

415コブラ:クリーンルック3

415コブラ:クリーンルック3を装着しました♪

ローダウンしたボディに内巻きのスポイラー!

とても似合い、さらに格好良く仕上がっていますね♪

 

他にもヴァレンティのLEDテールランプ&LEDハイマウント

装着しています♪

 

ここまでカスタムしたら、気になるのは内装ですね!

 

カロッツェリア:RW801・サブモニ・フリップダウンモニター

カロッツェリア:RW801

フルセグ地デジメモリーナビ&サブモニター

カロッツェリア:フリップダウンモニター

をインストール!!

さらにはバックカメラも付いて、

駐車時も安心して運転できるようになりました♪

 

こんなにいろいろカスタムされた1台ですが、

車両本体価格は479.8万円と、大変お買い得な1台となっています!

 

是非ともこの機会にご検討下さい!

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

この記事についてのお問い合わせ