新車ハイエースバン スーパーロング ハイルーフ ホワイトパールが入庫しました♪

皆さんこんばんは♪

flexdreamハイエース仙台東店清野です。

 

本日土日という事もあり、たくさんのご来店誠に有難う御座いました!

まもなくお盆が始まりますね♪

お盆期間になると地元に帰ったり、お友達が来たりと大忙しかと思います。

そしてBBQ(*´▽`*)

皆さんもBBQは楽しみだと思いますが、

昔僕が教わった注意しなければいけない事をここに書きたいと思います!

お酒を飲む際、お酒だけでは水分摂取にならない為

お酒を飲みつつ同量の水分も摂取しましょう(^^♪

 

さて、本日はLINE-Xペイント施工した新車が1台ある為

ご紹介させていただきます!

 

新車ハイエースバン DX GL-P スパロン ハイルーフ

新車ハイエースバン スーパーロング ハイルーフ

DX GL-パッケージ ディーゼル4WD ホワイトパール

 

今回の一部改良に伴い新設定となったスーパーロング ディーゼル4WD

スーパーロングでディーゼル4WDをお探しの方も多かったのでは

ないでしょうか?(*´ω`*)

さらには、DX GL-パッケージにホワイトパールの設定が無く、

今回特注カラーで注文しておりますハイエースバンです!

特注でお願いしておりますので、コーションプレートのNo.も

もちろん【070】になっています♪

 

内装を見てみましょう(。-`ω-)

 

スパロン 内装 LINE-Xペイント

内装のコルクボードにLINE-Xペイントを行いました!

内装は傷つきやすい部分もたくさんあると思いますが

LINE-Xペイントを行う事で、傷もだいぶ軽減されます♪

さらには床張りも施工されていますので、実用性が向上した1台となりました。

 

続きまして、外装になりますが・・・

 

クリーンルック4 バルベロ:アーバングランデ17インチ

・415コブラ:クリーンルック4

・1.5インチローダウン

・バルベロ:アーバングランデ17インチ&ナスカーホワイトレター

をインストール!!

 

スーパーロングのボディに負けないくらいの迫力ある足元に変化しました♪

 

ディーゼル4WD スーパーロングをお探しの方は

是非とも一度ご来店し、現車を見てみてください(≧▽≦)

 

祝★1周年感謝祭 開催中!!

仙台東オープン1周年 [自動保存済み]

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

この記事についてのお問い合わせ