ハイエース ワゴンGLに後ろ向きベッドキットを取り付けました!!

ブログをご覧の皆様こんばんは♪

flexdream仙台東店の三塚です。

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!!

 

早いもので、もう10月も半ばですね。

日に日に寒さも厳しくなってきていて

暖房器具を出そうか迷っています(>_<)

皆様はもう出しましたか?

 

今日はハイエース ワゴンGLに

後ろ向きベッキットを取り付けましたので

今回は作業風景をご紹介します(^-^)v

 

 

・3列目シートを取り外します

 

 

 

後ろ向きベッドキット作業風景①

 

 

 

・リアコンソールを取り外します

 

 

後ろ向きベッドキット作業風景②

 

 

 

 後ろ向きベッドキット作業風景③

 

 

 

・3列目シートベルトを取り外します

 

 

後ろ向きベッドキット作業風景④

 

 

 

これで、取り外しの作業は終了です。

 

 

続いてベッドキットの取り付けをしていきます。

 

 

・シートベルトを取り外した所にベッドキット用の

ステーを取り付け、ベッドキットを取り付けます

 

 

後ろ向きベッドキット作業風景⑤

 

 

 

・リアコンソールを取り外した所にも

ベッドキットを取り付けます

 

 

 

 後ろ向きベッドキット作業風景⑥

 

 

 

・最後にマットを取り付けて 作業は終了です

ベッドキットの仕様はFD-BOX0と同じになります

 

 

 

後ろ向きベッドキット作業風景⑦ 

 

 

 

今後も作業風景を紹介していきますので

楽しみにしていてください(*^^*)

 

 

 

お得なフェアも今週末までです!!

ハイエースをお探しの方はお見逃しなく!!

 

 

オータムフェア開催中!カウントダウン2日

 

FAIR2018年9月 AUTUM 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

この記事についてのお問い合わせ