【新車】ハイエースV 50thアニバーサリー パールをカスタムしました♪

皆さんこんばんは♪

flexdreamハイエース仙台東店の清野です。

 

本日もたくさんのご来店、有難う御座いました!

 

ここ最近寒さが増してますねー。。

朝なんて長袖を着てないと寒くて限界ですね。

これから一段と寒くなりますから

皆さん、風邪などお気を付けください(;'∀')

 

さて、本日は50thアニバーサリーをカスタムしましたので

ご紹介させていただきます♪

 

新車ハイエースV 50thアニバーサリー パール カスタムコンプリート

新車ハイエースバン スーパーGL

50thアニバーサリーLtd. ナロー ディーゼル4WD

 

50thアニバーサリーLtd.は特別仕様車となっており

内装は茶木目マホガニー調加飾のインテリアパネル&

ステアリング&シフトノブとなっております!

他にも両側パワースライドドアを標準装備として搭載!

純正のままでも乗り応えのある1台となっておりますが、

今回はそんな50thアニバーサリーLtd.にカスタムを加えました♪

 

TRD:フロントスポイラー

TRD:フロントスポイラー(LED付)

オフロードをイメージして作られたフロントスポイラー!

LEDがデイライトとして使える仕様になっており

見た目のインパクトも抜群です♪

 

さらにはオフロードをイメージする

足廻りとなっております!

 

MGビースト×マッドスターラジアルAT

MGビースト 16インチ×マッドスターラジアルA/T

 

TRDのフロントスポイラーに合うオフロード仕様となっており

足元の迫力も抜群の1台です!

リフトアップしてるんですか?とよく聞かれますが

タイヤのサイズでリフトアップしているように見えるだけなんです(*´ω`*)

 

まだ在庫があるので是非とも

気になる方はご来店ください(≧▽≦)

 

 

外観はレトロでありながら、スペックは最新の車両!

丸目換装クラシックカスタムコンプリート【FD-classic】

【FD-classic】の詳細はこちら!

この記事についてのお問い合わせ