3階ショールームの入れ替えをしました♪

皆さんこんばんは。

flexdreamハイエース仙台東店の清野です。

 

最近本当に寒くなってきましたねー( ;∀;)

明日から12月に入るということもあり、

あと1ヶ月で今年も終わってしまいます。。

今年の終わりにはクリスマスも待っており、

子供からしたらウキウキですね♪笑

あまり高くないものを願うだけです。

 

早速ですが、本日は3階ショールームの入れ替え

しましたのでご案内させていただきまーす!

 

まずは3階フロアに上がっていただくと

 

新車ハイエースバン 50thアニバーサリ-Ltd. FD-BOX5T パール

新車ハイエースバン 50thアニバーサリ-Ltd.

FD-BOX5T パールホワイトになります!

 

4ナンバー8人乗りで経済的な負担も抑えられる1台♪

8人乗りのバンでお探しの方も多いはず!(*´ω`*)

外装はノーマルの為、お好きなようにカスタム出来ます♪

 

 

2台目は・・・

 

新車ハイエースバン 50thアニバーサリ-Ltd. パール ライトカスタムコンプリート

新車ハイエースバン 50thアニバーサリ-Ltd.

パールホワイトになります!

 

今流行りのチョイ上げスタイルにカスタムされた

50thアニバーサリ-Ltd.!

TRDのフロントスポイラーも付き、

さらにオフロード感が溢れる1台となっています!

 

3台目は・・・

 

新車ハイエースバン ダークプライム2 ブラック ライトカスタムコンプリート

新車ハイエースバン ワイド ダークプライム2

ブラックになります!

 

こちらのワイドバンは1.5インチローダウン・さらには

バッドラッカークリーンルック3を装着!

迫力のあるハイエースバンとなっています♪

 

これからの時期、雨や寒さもしのぎやすいよう

ショールームの中にハイエースを3台入れましたので

お気軽にご来店ください(≧▽≦)

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

 

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

この記事についてのお問い合わせ