ハイエース カスタムパーツ レガンスさんのアームレスト紹介♪

ブログをご覧の皆様こんばんは☆

flexdream仙台東店の三塚です。

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

12月になり、寒さが一段と厳しくなったと思いませんか(>_<)

 

しっかり防寒して、体調管理を

気を付けなければいけませんね(*_*)

 

 

 

今回紹介しますのは、ハイエースカスタムパーツの

ひとつ

レガンス:フロントシート

アームレスト 無段階タイプです♪

 

 

 

レガンス アームレスト 助手席

 

 

 

 

純正のようなフイット感があり、

無段階タイプなのでジャストな位置で調整が可能です(^-^)v

 

 

 

 レガンス アームレスト 無段階調整

 

 

 

 

センターコンソールに取り付けるタイプなどありますが

高さが調整できず、不便だと思っている方

家族で運転される方など、運転する方によって好みの位置は様々

ですので自分の好みの位置に調整できます(^^)v 

 

そんな方にぴったりなのがコレです!!

 

もちろん運転席助手席に取り付け可能です☆

 

 

 

 

レガンス アームレスト 運転席

 

 

 

 

皆様のカスタムの幅が広がれば幸いです(*^^*)

 

これからもどんどんカスタムパーツをご紹介

していきますのでお楽しみくださいね(^^♪

 

 

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

 

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

 

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

 

 

フェア開催中

X'MAS FAIR

 

この記事についてのお問い合わせ