先日レガンスさん&T-STYLEさんが遊びに来ました!ハイエースW グランドキャビン ファインテックツアラー&ハイエースV ワイドボディ

ブログのご覧の皆様こんばんは!

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の金子です!

 

そろそろGWですね♪

皆様はどのようにお過ごしになりますか?

遠出する方、海外に旅行される方

家でゆっくり過ごす方と様々なあると思います♪

僕は・・・仕事です(笑

でも、GW中だから来れるお客様もたくさんいますので

皆様と会話できることが楽しみです♪

 

話がそれましたが

さて、本日お話しさせていただくのは・・・

レガンスさんとT-STYLEさんが遊びに来てくれました♪

 

 

ハイエースW グランドキャビン ファインテックツアラー

レガンス リアバンパーVer2+リアセンターディフューザー

 

 

 

ハイエースW グランドキャビン ファインテックツアラー!

 

レガンスさんのデモカーはいつみてもカッコよく皆様も

憧れの1台ではないでしょうか??

 

先日ご来店していただいたお客様も

ネットでした見たことがなく舐めるように見てました!

 

街中で走っていたら誰もが見てしまう車両ですね(^_-)-☆

 

僕は、その中で一番お気に入りなのは

 

 

 

20インチ バックギャモン

 

 

 

この部分です!

え?と思いますよね。。

フェンダーとタイヤのツラが好きなんです♪♪

ここが難しいんですよ!!

車のカスタムのなかで一番難しいと僕は思います!

フェンダーと当たる、当たらないのスレスレが一番

カッコ良いんです(●´ω`●)

 

T-STYLEさんのデモカーもきたのですが・・・・・

ごめんなさいお写真撮るのを忘れていました。。。

僕はガッツり見ました!!(笑

お話もたくさんいただきました(^_-)-☆

 

 

で、そのデモカーですが

夢メッセみやぎで東北カスタムカーショー

出展しておりました!

 

 

僕も行きたかった。。。

 

なので、現地に行ったスタッフに写真だけでもと思い

撮ってきてもらいました!

 

まずは、レガンスさん!

 

 

 

ハイエースワゴン グランドキャビン ファインテックツアラー レガンス デモカー

 

 

 

次はT-STYLEさん!

 

 

 

ハイエース バン T-STYLE デモカー 

 

 

 

 

こういうイベントは会場に入る前に

駐車場が楽しんですよね(#^.^#)

一般ユーザーさんのカスタムした車両が停まっていることが

多く見とれてしまいます!!

 

僕の車も並べられるようにがんばります(^O^)/

 

 

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

 

 

この記事についてのお問い合わせ