K様新車ハイエースV FD-BOX5ご納車させていただきました!

皆さんこんばんはー!

ハイエース仙台東店の清野です。

 

本日もたくさんのご来店、有り難う御座いました!

 

もう9月も終わり、10月になるというのにまだ気温が27℃。。

なかなかにえぐいですね(^^;)

今年の冬はとてつもなく寒くなりそうで怖いですね。。

 

さて、本日は先日ご納車させていただきました

K様の新車ハイエースバンをご紹介させていただきます!

 

 

 

K様 新車ハイエースV 50thアニバ FD-BOX5T

 

 

 

 

新車ハイエースバン 50thアニバーサリーLtd. FD-BOX5T 

 

 

4ナンバー8人乗りのFD-BOX5

経済的にも抑えられたハイエースをベースとし、

ブリッドのペンドルトンコラボシートを装着!

 

さらには外装には

ギブソン:カミュラ マッドスターをインストール!

とても格好良く仕上がった1台となりましたね♪

 

これからご家族で楽しい思い出をつくってください(*´▽`*)

 

 

フレックスドリームではペンドルトンコラボのグッズを多数取り扱っております♪

 

 

 

 

BRIDE×ペンドルトンコラボ

 

 

 

 

今回取り付けた

ブリッド×ペンドルトンコラボシート

 

 

他にも

 

 

 

ハイエース用アームレスト×ペンドルトンコラボ

 

 

 

ペンドルトンコラボ小物入れ付きアームレスト

 

格好良く・可愛く仕上がること間違いなしです!

 

 

気になる方はぜひご相談ください(*´▽`*)

 

 

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

 

 

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

 

 

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

 

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

この記事についてのお問い合わせ