【FDclassic】【丸目仕様】ハイエースワゴン横乗りベッド架装車完成☆

皆様こんにちはハイエース仙台東 整備の佐藤です。

毎度たくさんのお客様にご覧いただきありがとうございます。

店舗の方にもブログを見て足を運んでくださるお客様もいて大変うれしく思います。

 

さて大好評をいただいておりますFDclassic丸目仕様の横乗りベッド架装車完成いたしましたのでご紹介いたします。

IMG_4241 IMG_4240

いかがでしょうか?

 

今回は状態の良いパールホワイトの中古車両をベースにカスタム

顔面はもちろんタイヤホイールにもclassicシリーズの新品が装着されておりとても完成度の高い一台に仕上がりました。

 

更に内装をご覧ください!

IMG_4231 IMG_4232 IMG_4233

こちらがオリジナル横乗りベットになります。

使い勝手がよく大変人気なのですが現行のハイエースにはできない架装ですので気になる方はこちらの車両がおすすめです!

 

運転席周りもご覧ください。

IMG_4234 IMG_4238 IMG_4235

ペンドルトン柄のシートカバーに茶色パネルにコンビハンドルを装備高級感があります。

 

屋上展示場でまして直ぐに展示しております。

一度ご来店いただきご覧になってみてはいかがでしょうか?

他にもカスタム途中のハイエースもあるので

気になる方は随時HPをご確認ください♪笑

オープン2周年感謝祭

flexdreamハイエース仙台東店の在庫一覧はこちら!

flexdreamハイエース仙台東店のインスタ!

《宮城県内・東北地方最大級ハイエース専門店》

flexdreamハイエース仙台東店の店舗詳細はこちら!

 

この記事についてのお問い合わせ