お洒落なハイエースは足元から☆ハイエースに似合う超個人的ランキング!BFGoodrich:オールテレーン編

flexdreamハイエース高崎店の櫻井です。

 

日中は徐々に暖かくなり春めいてきましたが

朝晩はまだまだ冷え込みますね・・・(´○`;

 

3月も折り返し地点を迎えそうな今日この頃ですが、

本日は一年を通して大活躍なタイヤをご紹介!

 

普段以上の個人的見解を多く含みます!

 

 

ハイエースに似合うアルミ個人的ランキング!
BFGoodrich:オールテレーン編

やはり高崎店ではまだまだ4WDが人気です

 

そしてハイエースカスタムのメインストリームは

なんといってもローダウンρ(・д・*)

 

そこに一石を投じるのが リフトアップカスタムなんですが・・・

高崎店初!新車ハイエースワゴン GL 4WD 【flexdream×Keepslant】3インチリフトアップコンプリート!

 

当店でご用意しているリフトアップフルキット

結構な費用がかかってしまう!

 

と、いうことで!

純正車高でオールテレーンタイヤなんていうのはいかがでしょうか!?

 

ローダウンされたコンプリートカーが多い中、

それだけで『あれっ!?』と思われてしまうこと請け負いです♪

 

本日はただただワタクシ櫻井がカッコいいと思う、

オールテレーンタイヤを組んだタイヤのご紹介を垂れ流すだけです

 

●デイトナ × BFグッドリッチ:オールテレーン

デイトナ×BFグッドリッチ

 

ナスカーとの組み合わせがテッパンのデイトナですが、

このシンプルなスタイルがオールテレーンタイヤとの相性抜群!

 

 

●MG:BEAST × BFグッドリッチ:オールテレーン

MG:ビースト×BFAT

 

ランクルなどの四駆系にもフリークの多いMG(マーテルギア)

ハイエースにバッチリ似合います♪

 

このビーストはオプションのインサートキャップを別カラーにして

自分ならではのカスタムが追加で可能なのが嬉しいですね(゚▽゚*)

 

 

●MG:MONSTER × BFグッドリッチ:オールテレーン

MG:モンスター×BFGoodrich

 

MGからもう一つ、モンスター!

 

コンケーブなデザインは深リムアルミと一線を画しますし、

こちらもインサートキャップのオプション設定があるので

変化をもたらす ちょっとしたスパイスとなってくれますよ!

 

 

●MKW:MK55 × BFグッドリッチ:オールテレーン

MKW:MK55×BFG AT

 

こちらも4WD車ユーザーからたくさんのYesを得ているMKWさん

 

こちらのMK55は深リム×ブラックポリッシュというデザインが

16インチらしからぬインパクトを演出してくれます!

 

メカメカしい感じも大好きです(個人の意見です)

 

 

●MKW:MK85 × BFグッドリッチ:オールテレーン

MKW:MK85×グッドリッチ

 

・・・と、何種類かピックアップしましたが

ワタクシはやはりMKWさんのMK85ですね!

いつもお世話になっております!

 

結局は自分が選んでいるアルミとタイヤのご紹介になってしまいましたが

やはり4WDらしさの出るオールテレーンタイヤはカッコいいと思います!

 

キャンプやピクニックの際、どんなマッドやダートでも大丈夫!

オールテレーンタイヤでどこへでも・・・

 

最高のロケーションに映る自分の愛車、これ以上の写真があるでしょうか?

高崎店デモカー in そとあそび

 

 

店頭在庫車としてもオールテレーン搭載のワゴンGLがありますので

是非実車をご覧に遊びに来てくださいね\(o⌒∇⌒o)/

 

LINE-Xスライドドアステップ装備の新車ハイエースワゴン GL 4WDのご紹介♪そしてお得なキャンペーンが開始しました!

 

https://www.flexdream.jp/detail?asp_no=84771

 

 

 

≪北関東最大級ハイエース専門店!≫

ハイエース・アップル高崎店

店舗詳細、在庫一覧はこちらから!

facebookも更新中!『いいね!』お願いします♪

この記事についてのお問い合わせ