新型コロナウイルス感染拡大の防止に伴うご案内。

こんばんは。

flexdreamハイエース高崎店の阿久津です。

 

 

いつも高崎店のブログを閲覧いただき、誠に有難う御座います。

 

 

4/7(火)に当店のブログにてご案内させて頂いた内容に加え、

新たな変更点がございますので、重複してしまう部分もございますが、告知をさせて頂きます。

 

 

新型コロナウイルス感染拡大を受け、

下記の通りお願い申し上げます。

 

 

●NEW

当面の間、全店舗の営業時間を10:00~17:00に変更させていただきます。

 

 

●NEW

当面の間、全店舗火曜日、水曜日を定休日とさせていただきます。

 

 

●NEW

令和2年4/10(金)~5/6(水)の期間中、感染拡大防止についての趣旨をご理解いただき、ご来店頂くことなくご成約頂けるお客様には、10万円分のオプションをサービスさせていただきます。

 

ご来店頂けることなくご成約させて頂けるお客様へ

 

 

店内において多数のお客様が密接される事を避けるために、


ご来店いただける際にはご予約をお願い申し上げます。

ご予約はメールまたはお電話にて、


店舗までご連絡をお願い致します。

 

 

店内入り口にはアルコールスプレーを用意しております。


アルコールにて消毒いただいてからの入店をお願い致します。

 

 

ご来店時は、来店者様のご連絡先聞き取りにご協力をお願い致します。

 

 

今後の状況により、予告なく当内容を変更、


または一時的に店舗を休業するなどの措置を


取らざるを得ない場合があるかもしれません。

予めご了承の上、最新の情報を弊社ホームページのNEWS記事


または店舗までご確認をお願い致します。

なお、失礼ながらスタッフはマスクを着用してご対応させて頂きます。

重ねてご理解頂きます様、お願い申し上げます。

 

 

 

 

 

*北関東最大級ハイエース専門店*

ハイエース・アップル高崎店

店舗詳細、在庫一覧はこちらから!

SNSも更新中!!是非ご覧ください!

この記事についてのお問い合わせ