雨の日のランクル調布店×ペンドルトン


こんにちは^^

 

ランクル専門店flexdream調布店事務員です!




 

 


今日も雨・・・。<(T◇T)>!!!

 

雨のランクル調布店

 


天気が悪い時、スタッフはピットで細かい作業に集中します。

 

ランクル調布店 

 

集中している時は静かです(笑)

 

ランクル調布店 雨の日はピットで作業中

 

 

 


雨の日はお子様連れのお客様も少ないので、キッズコーナーもいつもより静かです~

 

ランクル調布店 キッズコーナー

 

 

 

 

この雨でお車の紹介もなかなか出来ないため・・・

今日は、ちょっぴりリニューアルしたペンドルトンコーナーをご紹介です!

 

 

ランクル調布店 ペンドルトン

 


展示しているペンドルトングッズ、増えました~♪

 

ランクル調布店 ペンドルトングッズ展示中

 

 

仕事がオフの日はほぼ半ズボン。

そんな元ショップ店員のオシャレ店長、本領発揮です!

 

ランクル調布店 商談室

 

 

 

これからの季節に大活躍のブランケットなども、見やすくなりました。

 

ペンドルトングッズ

 

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください(*'ー'*)♪

 

 

 

 

ランクル調布店

https://www.flexdream.jp/lancru/tokyo-choufu/

 

フェイスブックやってます^^  いいね!をお願いします♪
https://www.facebook.com/flexdream.lancru.choufu

 

インスタもフォローお願いします^^

https://www.instagram.com/flexdream.lancru.choufu/

 

 

この記事についてのお問い合わせ