整理整頓?

今日は一日展示場の草むしり
草むしりを汗だくになりながらしていました
でも展示場に草はほぼなくなり綺麗になりましたよ
ただあまりに没頭しすぎたために夜になってしまい…。
写真を撮れませんでした
今日の唯一の後悔はそこです
やっちまったぜ
皆にも見せたかったのに
次回は絶対とるぞ
だって見てほしいもん
次回草むしりした時は写真をバシバシとるのでよろしく!!
そんな気合の入った
フレックスドリームランクル調布店のGIOS拓郎です

先日仕事終わりにスタッフみんなで
お店の中を綺麗に整理、整頓をした時の
お写真をご紹介します




おいっ!!整理、整頓するぞ

俺はコイツと大切な話があるんだ
ちょっと待て



お前ら真面目に整理整頓しろ〜〜
松本工場長の
カ・メ・ハ・メ・ハ〜〜〜〜
……岡田氏全くきかず笑

日々こんな感じで皆仲良く頑張ってます笑
こんなフレックスドリーム ランクル調布店ですけれども
今後ともよろしくお願いします


では〜

【東京都内最大級ランクル専門店】
flexdream ランクル調布店

賑やかなスタッフがいる カッコいいランクルがある調布店はこちら

ランクル調布店フェイスブック

flexdream 公式フェイスブック


この記事についてのお問い合わせ