いいクルマがたくさん♪♪

どーも、dream調布店の岡田です

ここ最近、梅雨なんだか、、夏なんだかわからない日々が続いておりますが、、

みなさんいかがお過ごしですか???

私はここ最近で冷却ひえひえパッドを買い、朝 冷たさで軽く震えながら過ごしております

なーーんかやめられない感じになってます


なんの話をしているか分からなくなってきたので、、

しっかりとブログに移りたいと思います




明日は週末ですね〜



みなさんのご予定はいかがですか〜


調布店ではいいランクルがモリモリ沢山ですよ〜







このゾーーン特におかちゃん押しがたくさんあります




ランクルをお探しの方

今がチャンスですよ

ご希望のランクルかならず出会える週末です


し・か・も・・・・・


あの車両があります



みなさん急いで〜〜


ご来店の際には素敵なカスタムカーがお出迎えしますよ


みなさまのご来店 お待ちしております


では・・・。





【東京都内最大級ランクル専門店】
〈flexdream ランクル調布店〉
ランクルを探している方はすぐにこちらをクリック  調布店はこちら

ランクル調布店フェイスブック

flexdream 公式フェイスブック



この記事についてのお問い合わせ