551!!HORAI!!

どーも、肉まんを食べ、スタミナたっぷりの岡田です

先日、大阪に遊びに行ったとき・・・・

めちゃめちゃ美味しい肉まんがあると

いたるところから聞いたものです


それがこちら



豚饅 551 HORAI

とりあえず、絵が寂しかったので。。


flexdream オリジナルスペシャルミニカーも一緒です


あーーー我慢が出来ない

気づいた方は相当なdreamファンの方ですよ


あえてアップにしますよ〜







HORAI・・・・・・・








HORAI蓬莱大先生


えーー大阪に行くといたるところに売っております

味は文句なしです

ぜひぜひみなさんもたべてくださいな



大阪は遠いと感じた方調布店に来れば、HORAI に出会えますよ


では今日はこの辺で

【東京都内最大級ランクル専門店】
〈flexdream ランクル調布店〉
ランクルならフレックスドリーム調布店にお任せください!調布店はこちら

ランクル調布店フェイスブック

flexdream 公式フェイスブック


この記事についてのお問い合わせ