flexdream小牧店 デモカー×バスフィッシング

 

みなさまこんにちは、小牧店のメガネです👓

 

久々のブログ登場です!!

 

いつもはランクルの紹介ばかりですが、

今回は先日ハイエース店のデモカーに乗りまして、琵琶湖へ釣りに行った風景をご紹介!

 

 

IMG_0176

 

フィッシャーマンの朝は早いのです。

 

まだ夜も明けぬ時間に集合!

 

ハイエース小牧店のデモカーで、バスの聖地?琵琶湖へ出陣で御座います!

 

 

IMG_0184

 

ハイエース ワゴンGL  カスタムデモカー  FD-BOX6

 

夜道の運転もLEDヘッドライトにIPFのフォグランプ装備で

非常に明るく快適です!

 

 

IMG_0180

 

ちょっと休憩のサービスエリアで朝焼けをバックに一枚  

なかなか絵になりますねぇー

 

皆さまも愛車でおでかけの際は、当店のホームページに

 

愛車投稿コーナーがありますので、是非渾身の一枚をご紹介下さいね

↓  ↓  ↓

愛車投稿コーナーはこちらです!!

https://www.flexdream.jp/aisya/

 

 

IMG_1603

 

今回は琵琶湖北部へ出陣!

 

ちなみハイエース湘南厚木店の Ī 星店長と現地で待ち合わせ!

 

Jeep ラングラーアンリミテッド サハラで登場!!

 

IMG_0191

 

トンネル超えて!!

 

IMG_0194

 

山道超えて!

 

IMG_0192

 

途中は深ーい霧に覆われて、

 

天気予報はぴーかん予報なのに心配です><

 

IMG_1607

 

ポイントに着きますと先ほどの霧が嘘のように晴れて

いい天気に!  

 

IMG_0211IMG_0244

 

さすがのハイエース、広々室内なのでバスロッドも楽々収納!!

 

8フィートのロッドも楽々収納!

 

便利ですねぇ^^

 

さー準備は万全、あとはビックフィッシュを釣るのみ🐡

 

IMG_0213

 

ポイントはこんな感じ!

 

風もなく湖面はベタなぎ

 

こんな日は釣れそうですね

 

IMG_0217 IMG_0220 IMG_0231IMG_0224

 

みんな一心不乱に巻き巻き、巻き巻き、巻き巻き

さて誰が一番大物釣りあげたでしょうか?

 

IMG_1612

 

ドーンっと1位は廣田店長!

サイズ・数ともに1位!!

 

IMG_1611

 

わたくしも負けじと小さめのバス4匹釣れましたよ!

 

みなサイズは小ぶりでしたが釣れました。

 

久しぶりに全員坊主なしの釣果です!

こうなると琵琶湖まで来たかいありありです

楽しかった~

 

 

IMG_0187

 

帰りは気分よく帰りました!

 

ではでは、

 

ランクル小牧店のホームページはこちら🎶

ランクル小牧店のフェイスブック「いいね!」お願いいします✨

instagram & twitter も見てね(*^^*)

 

この記事についてのお問い合わせ