ランクル〜?

皆さま、こんにちわ
昨日ブログの更新をバックれて後輩クマモン(クマモン的にはラグジーを広めたい様ですが
サラサラお構いなしにクマモンと呼び続けるつもりです!!)からブログでバッシングを受け
ている事に、朝出社して気づきましたメガネで御座います。

今朝の通勤(20分ほど)で、ランクルに6台遭遇しました。
運転中ですので、画像が有りませんがランクル80、3台に100が2台
そして我が愛車の60君1台とかなりの確率です。

皆さま、夏のバケーションを楽しみ行く感じでとても羨ましい限りです><

どのシーズンにもランクルは似合いますが、夏の海は格別では無いでしょうか?
皆さまもランクル良いな〜なんて思っておりましたら、是非ご来店頂き
実車に触れてみてくださいね!
今からでも今年の海水浴シーズンには間に合いますよ!!

フェアーも後3日となりました!!
皆さまのご来店おまちしておりま〜すっ!!




【愛知県内最大級ランクル専門店】
flexdream ランクル小牧店

ランクル60 80 100 200 プラドなどの在庫車をチェック!!

ランクル小牧店フェイスブック

flexdream 公式フェイスブック

この記事についてのお問い合わせ