ランクルご納車ラッシュです

皆様こんばんは♪
flexdream小牧店の森岡です

今年も残りわずかとなってまいりましたね
気温もグッと下がり、
雪が降っている地域も多くなってきましたね
ここ、小牧店では初雪すらまだですが、
早く森岡だるま雪だるま作りたいなぁ〜。

本日は2台のランクルをご納車させていただきました。

山梨県から、
各駅停車に乗り込みお越しくださった(爆)、
T様へランクル80をご納車させていただきました♪


笑顔が素敵なカップルです
片道5時間以上かけてお越しいただけるあたり、
ランクル80と私に対する愛情が見え隠れ・・・してますか?

これから大事にお乗りくださいね♪

それから、お昼過ぎのご納車は
岐阜県よりお越し下さいましたH様へ78プラドをご納車!!


アルルブルー&ホワイトツートーンに
ランクル60ワイド用純正テッチンホイールが
カッコよす!!
キャンプにBBQに連れまわしてやって下さいね♪

お二組とも、乗るのが楽しみ過ぎたようで、
運転席でニヤけていましたよ〜!!

私、森岡は常にニヤけていますよ〜。

さあ、皆様もランクルに乗ってニヤけてみましょう(笑)

では、また〜

【愛知県内最大級ランクル専門店】
flexdream ランクル小牧店

ランクルご納車です♪

ランクル小牧店フェイスブック←是非、いいねお願いします!!

flexdream 公式フェイスブック←是非、いいねお願いします!!

この記事についてのお問い合わせ