ランクルみんなでオフロード走行会その弐

どうも〜!!
flexdream小牧店の森岡です

先日行いました、オフロード走行会にて
ランクル80が男らしくなりました


まあ、フロント周りはそれなりな雰囲気。


後に行くにつれて、何やら泥んこ遊び的な・・・



一般の方が見れば、事故されたんですか?みたいな・・・


こうやっているときはよかったんですけどねぇ

どし〜んって音がしたと思ったら・・・



うしろの木にめり込んでまっせ。

今度ハンマーで叩けば治るかな?

下回り部品のタイロッドも曲ってしまい、
男前なランクル80君に仕上がりました!!

はい。今度頑張って直します。

では、また!!

【愛知県内最大級ランクル専門店】
flexdream ランクル小牧店

ランクルでオフロード!!

ランクル小牧店フェイスブック←是非、いいねお願いします!!

flexdream 公式フェイスブック←是非、いいねお願いします!!


この記事についてのお問い合わせ