ランクル80ガスマニご納車です!!

皆様こんばんは〜
flexdreamランクル小牧店の森岡です

3月ももうすぐ終わりですね〜

という事は、エイプリルフール的な4月がやってくる。
4月1日が待ち遠しい・・・。

さて、今日もご納車DAYでした〜!!

岐阜県からお越しのK様

超希少車のランクル80ガソリンマニュアル車!!



顔出しNGとのことで、

K様は目を隠して口隠さず。

彼女さんは口隠して目隠さず。

2人の見えている部分を掛け合わせての〜!!

はっはぁ〜。ということは、
将来の子供の顔は・・・

と、勝手に妄想したりしなかったり。



はいっ!!
こちらは《サファリシュノーケル》
たまぁ〜に「排気ガスを出している所」って勘違いされますが、
その真相はいかに・・・。

「フレッシュエアー吸い吸い装置」でゴザイマス。

要するに、空気吸ってるだけっす。

純正と違うのは、吸っている位置の違いなんです。

※純正はタイヤハウスの中から空気吸い吸い。

※シュノーケルは屋根の高さから吸い吸い。

だから、純正よりも水の中へダイブできちゃうのです



足回りもきっちりと組み込まれ、戦闘態勢バッチリ!!

ダブルカルダンさんも組み込まれ、ペラ鳴りもしませんね♪




後ろ姿もクロカンバンパーにて武装済み!!



足元は、みんなの大好物《ブラVアルミ》に
玄人好みな《SIMEXタイヤ》



4,500cc直6エンジンをマニュアルで操る喜び!!

このころの直6エンジンは吹け上がり最高ですからね

末永くお楽しみ下さいね!!

新車では味わえないであろう、カスタム車の醍醐味。
皆様もオンリーワンな1台を手に入れてみませんか??

【愛知県内最大級ランクル専門店】
flexdream ランクル小牧店

ランクル80 カスタム車 サファリシュノーケル!!

ランクル小牧店フェイスブック←是非、いいねお願いします!!

flexdream 公式フェイスブック←是非、いいねお願いします!!


この記事についてのお問い合わせ