ランクル100小牧店カスタムデモカー✨アメリカンコンプリートNEWカスタム✨✨Vol.2

皆様こんばんは✨

 

小牧店の佐藤です(*^^*)

 

本日はランクル小牧店デモカーのニューカスタム!

 

内装編をご紹介致します🎶

 

 

 

FD-Camp×PENDLETON シートカバー 

IMG_0794

 

ミニオーバーオール×ベージュを投入!!!

 

名前の通り、大人気の柄「オーバーオール」を小さくした柄なんです🎶

 

オーバーオールといえばブラックやベージュが定番ですが、

 

今回はネイビーをチョイス✨

 

冬にぴったりな温かみのある色ですよ(*^^*)

 

IMG_0796

 

グリップカバーもミニオーバーオールをチョイス✨

ワンポイントで装着するのもとってもお洒落ですよ!!

 

 

IMG_0795

 

ドア内貼りも張り替え!!!

 

柄はオーバーオールのベージュです(*^^*)

 

ドアを開けたときに|д゚)チラッっと見えます 笑

 

デモカーならではのこだわりが沢山詰まっていますよ!

 

 

 

 

 

イベントに出展致します!!

稲妻フェスティバル2016_バナー

 
2016年12月8日 稲妻フェスティバル

 

 

今年は昨年と同じお台場の東京ダイバーシティープラザの横の駐車場が会場となっております!!

 

アメカジファンは必見のフェスです(*^^*)

 

こちらのデモカーを含めランクル60、80、プラド、タンドラを出展致します✨✨

 

 

詳細はこちら🎶

 

 

 

イベントに行けない💦なんて方!ご安心下さい!

小牧店デモカーは店頭に御座いますので、いつでもご覧頂けますよ(*^^*)

カスタムの参考にどうぞ🎶

 

それでは🌟

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ