ランクル95プラド ARB4x4 ルーフラック スチール フルレングス 取り付けをさせて頂きました!!

皆様こんばんは✨

 

小牧店の佐藤です(*^^*)

 

本日はARB4x4製のルーフラックを、

 

95プラドに取り付けのご依頼を頂きましたので、

 

ご紹介したいと思います🎶🎶

 

 

ARB4x4 ルーフラック フルレングス 

P1530941

 

見た目のかっこよさと、実用性も兼ね備えた、

本格派なルーフラックです!!!

 

キャンプシーンにも大活躍しそうですね(*^^*)

 

P1530935

 

サイドにはARBロゴ|д゚)

 

P1530936

 

ラック部は網目になっており、乗せるものを選びません♪

スチール製でしっかりとした造りもGOODです(*^^*)

 

S様 この度はARBルーフラックのご注文ありがとうございましたm(__)m

 

 

フレックス・ドリームは、

ARB 4x4 Accessories 日本正規輸入元です!

arb_top6

 

フレックス・ドリームは ARB 4x4 Accessories 日本正規輸入元です !!

お車をご購入の方はもちろん、

パーツのみのご注文もお待ちしておりますm(__)m

 

それでは💨💨

 

 

ランクル小牧店のホームページはこちら🎶

ランクル小牧店のフェイスブック「いいね!」お願いいします✨

instagram & twitter も見てね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ