ランクルと最高の笑顔

ど〜も〜FLEXDREAMさいたま北店の箱守です〜

本日はみなさまに是非見て頂きたい一枚の写真があります!

タイトルの通り、『ランクルと最高の笑顔』の写真です!

先に言っときますが、写真の腕はよくないですよ!笑

でもですね、写真の腕が良くなくてもその場の雰囲気やその笑顔が本物かどうかはわかるはずです!

これほどの、これほどの、笑顔に久々に出会いました!

そう、忘れかけていた少年心!

オニューのサッカーボールを買ってもらって抱きしめながら一緒に寝たあの頃の気持ち!

いっぱい練習して初めて試合でゴールを決めた時の気持ち!

お酒を飲んで酔った時にズボンのポッケに入れていたお金が久々に出てきたときの気持ち!

皆様お忘れではないでしょうか?

この写真を見て思い出してください!

今回ご紹介するお写真はFLEXDREAMランクルさいたま北店のクラシックコンプリートのランクル60を先日ご納車した時の一枚です。

なんかこれだけひっぱってしまって、ハードル上がってしまったかもしれませんが
決して面白い写真とかその手の物ではございませんよ

本当にとても良い笑顔なんです!

それがこちらです!






いやー最高ですね!

はじけてますね!

Iさん!最高です!!

最初は古い車ですので不安な所もあったようですが、色々とお話をさせて頂き、納車の時にはこの笑顔です!

じゃんじゃんランクルライフ楽しんじゃってください!

何かありましたら、いつでも連絡くださいね!(^◇^)


では失礼します〜


この記事についてのお問い合わせ