ガレージBBQ(^^)/★☆

 

こんばんは!!

flexdreamさいたま北店です♪

今回のブログは、昨日開催したガレージBBQの様子を皆様にご紹介したいと思います(#^.^#)☆

 

 

 

 

flexdream さいたま北 BBQ ランクル ランドクルーザー 専門

 

 

 

仕事も終わり、閉店後のピットにBBQコンロやらテーブルやらをセットし、BBQスタート!!!!!

最初に千葉の牧場の美味しいソーセージから始まり

 

 

BBQ フレックスドリーム flexdream さいたま北 ランクル ランドクルーザー

 

店長に仕入れてきてもらった牛タンをいい具合に焼いてもらい、、、

 

そしてこの牛タンがとってもとっても美味しかったんですよ!!

牛タンの焼き加減はそれぞれの好みで焼き分けました♪

(ちなみに私は少し赤いくらいのタンが好みです笑)

 

そしてそして!!!!!!!!!

 

 

 

flexdream BBQ さいたま北 ランドクルーザー ランクル ランクル専門

 

 

見て下さいこの海の幸たちを>゜))))彡☆★

カニにえびにタコに極めつけにサザエまで、、、、

ワイルドにみんなそのまんまの姿で焼かれています(笑)

 

 

もうこれは言うまでもありませんが、

本当に美味しかったです(;_:)

一日中仕事頑張った甲斐があったなあ、、ってしみじみしちゃう美味しさでした♪

 

 

途中からアップル岩槻店も混ざり、

解散したのが深夜二時過ぎという、すさまじい盛り上がりのBBQとなりました(笑)

 

 

最後に楽しそうなツーショットで(*^。^*)☆★

フレックスドリーム BBQ さいたま北 ランドクルーザー専門

 

他にも在庫車たくさんございます♪ご覧になってください(^^)☆

 

Facebook

 

インスタグラム

この記事についてのお問い合わせ