ランクル80&95プラドでスノボーへGO!新潟県湯沢エリアからかぐらスキー場へ行ってきました♪

こんばんは!flexdream さいたま北店です☆ 

 

今年、初のスノボー行って来ちゃいました(笑)

 

仕事終わりに新潟の湯沢にへGO

ランクル80、95でパシャリ☆

 

flexdream さいたま北店 新潟 スノボー

 

みんな、テンションMAXです(笑)

そしていざ出発!!! 

岩槻インターから乗り、湯沢に到着です♪

 

DSC_1493

 

flexdream さいたま北店 新潟 スノボー

 

DSC_1498

 

付いて直ぐにコンビニにより、お買い物♪& 雪合戦(笑)

はしゃぎすぎて雪まみれに、、、(笑)

仕事終わりとは思えないはしゃぎっぷりです(笑)

保養所に到着し軽く1杯呑みました

 

flexdream さいたま北店 新潟 スノボー (3)

 

この後、温泉で疲れを癒し、、、寝ると思いきや、、、

朝方まで呑み続けてました(笑)

 

翌日は、天気も良くテンション最高です☆

見てください、この雪の積もりよう!!!

ランクル80の車高と同じ位積もってます(笑)

 

flexdream さいたま北店 新潟 スノボー (5)

 

DSC_1508

 

15分位でゲレンデの駐車場に到着して、いざ準備☆

 

DSC_1512

 

image1

 

DSC_1519

 

準備が出来たので、ゲレンデに出発です☆

 

いよいよ待ちに待ったスノボーの開始です♪

 

DSC_1525

 

flexdream さいたま北店 新潟 スノボー

 

IMG_2990

 

IMG_0859

 

この日は天気もよくゲレンデの雪がふわふわで滑りやすく最高でした(^^)/☆

楽しい時間は、あっという間に終わってしまい、、、帰りの準備中に1枚パシャリ☆

雪山が似合いますね~♪

 

DSC_1538

 

 

そしてそして、スノボー後みんなで美味しいとんかつ屋さんに行きました!

 

DSC_1542

 

カラッと揚がってジューシーで美味しかったです♪

ごちそう様です☆

 

夕食後は、温泉に入り帰宅しました(^^)/

楽しすぎて、あっという間でした!

flexdream さいたま北店 新潟 スノボー

 

それではまた♪

 

 

 

 

 

 

おまけに!

flexdream さいたま北店 新潟 スノボー

 

当店の在庫車はこちらです!ご覧になってください(^^)/

 

facebook

 

インスタ

 

 

 

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ