GO OUT CAMPにさいたま北95プラドデモカーで行ってきました!!!!

 

 

 

 

 

こんにちは~

 

 

 

flexdreamさいたま北店です(*^^)v

 

 

 

 

今日は先日すこーしご紹介したGO OUT CAMPの模様を皆様にお伝えしたいと思います!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプ 富士山 ランクル集合

 

 

ふもとっぱらキャンプ場にてランクル集合!!!!!!!

 

80、95、FJが並ぶと迫力満点ですね(^^)/

 

 

 

 

 

GO OUT CAMP ランクルプラド 95 イエロー

 

 

 

さいたま北NEWデモカーも初めてのキャンプでなんだか嬉しそうです(#^.^#)

 

 

 

60 ランクル ピルツ

 

 

茶×白のピルツと茶色の60のコンビ!!!!

 

いや~~~青空によく映えます☆

 

 

 

 

今回のキャンプは、出展ではなくあくまでお客としての参加なので

存分にキャンプを楽しんじゃいましたよ♪

 

 

 

キャンプ キーマカレー

 

 

 

キャンプと言えば!もちろんカレー♪

 

ちょっとオシャレにキーマカレーにして上から焦しチーズも乗っけちゃいました(*^_^*)(笑)

 

 

他にもシチューやらベーコンエッグやらたくさん作りました!

 

 

 

家でいつも作る料理も景色のいいキャンプ場で食べると格別に美味しく感じます(;_:)

 

 

 

キャンプ ティッシュケース ペンドルトン

 

 

 

そしてそして!!!

 

ペンドルトンのティッシュケースも旅のお供に連れて行きました☆

 

 

このティッシュケース、オシャレなだけじゃなくてこんな風にぶら下げて使うこともできるので、物を無くしてしまいがちなキャンプでも重宝します(笑)

 

 

 

 

ぶら下がっていれば欲しいときにすぐ使えますしね♪

 

 

 

 

そんなこんなで三日間キャンプを満喫しました☆

 

 

幸い天気も快晴に恵まれ、すごーく気持ちのいいキャンプになりました!!!!

 

 

やっぱりランクルで行くキャンプは格別に楽しいです(^_-)-☆

 

 

 

 

最後にまるで双子?!な86と60で♪

 

 

 

ゴーアウト」ジャンボリー 86 60 ランクル

 

 

 

 

ではでは!!!!!!

 

 

 

 

 

 

当店の在庫車はこちらです!ご覧下さい☆

 

 

facebook

 

 

 

インスタ

 

この記事についてのお問い合わせ