おすすめ車紹介!こだわりカスタム満載なランクル80後期オレンジ×ランクル60サンセットブロンズ どちらも目立つこと間違いなし!

 

 

 

こんにちは~~

flexdreamさいたま北店藤當です!

 

ほんの数週間前までまるで夏のような灼熱の暑さだったのに、

気づけばもう12月並みの寒さらしいですね、、、

 

冬は寒さが嫌!というよりは、ばちっとくる静電気の方が嫌なので静電気女の私は今から怯えています。(笑)

 

何かいい静電気対策があったら是非私に教えて下さい、、、((+_+))

 

 

そーーんな寒くなってきた今日は、

これからの季節にお勧めの車をどどんと二台ご紹介したいと思います☆

 

 

まず一台目!

 

おすすめ車 ランクル60 タンドラ純正色 サンセットブロンズ 角目 US仕様

 

ランクル60 US仕様 角目 リフトアップ ペンドルトンシートカバー

 

いや~~~やっぱり60は渋くてかっこいいです、、、

US仕様なのでサイドにダクトが付いているのが印象的ですね!!!

ロールーフ換装なのですっきりとしたボディがかっこいいです(*^^)v

 

そしてこのサンセットブロンズというカラーはタンドラの純正色なんです!

この色味がまたいい味を出していますよね♪

 

ランクル60 US仕様 内装 ペンドルトンシートカバー 

 

そしてこのお車のポイントは、

シートカバーをペンドルトンのシートカバーをしていること!!!

 

外装色とシートカバーがピッタリマッチしていて統一感のある仕上がりです!!!

 

 

この60で紅葉狩りなんか行ってみたいですね~~~

のんびり山道なんか走って途中景色のいいところに停めてリアゲートに座って紅葉観察なんて素敵です(;_:)

 

ランクル60 US仕様 内装 ラゲッジルーム

 

 

ラゲッジルームも圧巻の広さなのでここで紅葉を味わいながらピクニックなんてことも出来ちゃいます!!!

 

是非これからの季節にいかがですか?♪

 

 

この60が気になった方はこちら☟

https://www.flexdream.jp/detail?asp_no=85411

 

 

 

 

そしてお次は!!!!

 

ランクル80 オレンジ ニューペイント インナーブラックヘッドライト LINE-X TOYOTAロゴグリル

 

ランクル80後期 NEWペイントオレンジ 4インチリフトアップ

 

またまたタイプがガラッと変わりますが、こちらも当店おすすめの通称《KENTAコンプリート》です!!!

 

艶っとしたオレンジのボディがお目立ち度100%!!!

 

4インチリフトアップ、NEWペイントオレンジ(マンゴタンゴ)、LINE-Xオーバーフェンダー、サイドステップ、インナーブラックヘッドライト、ガナドールマフラー二本出し、、、etc

 

外装だけでも書ききれないほどカスタムてんこ盛り!!!!

 

当店ピットの鈴木こだわりの一台なだけあってぬかりのない仕上がりです!!!!(^O^)

 

ランクル80 オレンジ リフトアップ LINE-X カスタム

 

リア周りもぬかりない仕上がり!!!!!

 

スモークテールランプ、ランドクルーザーロゴ移設、泥除けもLINE-X、モンスター20インチ、HAIDA20インチマッドタイヤ、、、etc

 

フロントもリアも妥協無し!!!

360°かっこいい仕上がりです(*^_^*)

ランクル80ケンタコンプリート リア

 

リアはLAND CRUSERロゴを移設しているので、こーーんな感じで、先ほどの写真とはイメージがちょっぴり変わります!

 

このロゴの位置もかなーーーりこだわって考えていました!!!!(#^.^#)

 

ランクル80 オレンジ リフトアップ サイバーナビ ドライブレコーダー

 

他にも

カロッツェリアサイバーナビ ドライブレコーダー

等のあったらうれしいなという装備がダブルで付いてきちゃいます!!!

 

これさえあれば遠出のドライブも、もしもの時にも備えられて安心ですね♪

 

このランクルが気になった方はコチラ☟

 

https://www.flexdream.jp/detail?asp_no=85298

 

 

 

他にも前回のブログで紹介した70ショートや、これから入庫予定のランクル150プラド、ハイラックスサーフなどさいたま北店には注目のお車が沢山あるので、是非是非お問合せ&ご来店どしどしお待ちしております!!!!

 

 

 

~おまけ~

 

またまた水曜日のお休みに

 

おまけ パフェ せんげん台

 

今度は母親と先日紹介したパフェ屋さんに行ってきてしまいました、、、、(笑)

 

やっぱり食欲の秋は食べてナンボ!ですね(*^^)v

 

皆様も美味しいお店があったら是非私に教えて下さい!!(笑)

 

 

ではでは本日はここらへんで、、、、 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください!

facebook

インスタ

この記事についてのお問い合わせ