Youtube本格始動! 新入庫ランクル77 LX 希少ディーゼル HZJ77

 

 

こんにちは!

flexdreamさいたま北店藤當です♪

 

ハロウインもとっくに終わり、11月の楽しい三連休も終わり、

世間はすっかりクリスマスムードですね!!!

 

私はつい先日母親に、

「どうせ今年も家でクリスマスを過ごすんでしょう??もうクリスマスケーキ注文しておく?」

と、今年も昨年と同様、予定が無い前提で話を進められ悲しみに暮れています。(笑)

 

でも今年は相棒のランクルが一緒なのでランクルと一緒に遠出しようかな~~なんて考えています♪

 

皆様もクリスマスまでに楽しい相棒を手に入れてみませんか?(#^.^#)

 

 

てなわけで!!!!

本日ご紹介する車はこちら!!!!

 

ランクル70 77 HZJ77 LX 外装 

 

ランクル77 HZJ77 希少車 純正カラークロ

 

です!!!

なかなかお目に掛かれないランクル77がさいたま北店に入庫しました!

 

上の写真だとホイールキャップが付いていないのですが

 

ランクル77 クロ 70 LX HZJ77

 

ランクル77 輸鉄ホイール BFグッドリッチ ATタイヤ

 

現在はこ~~んな感じで

 

輸出用てっちん×BF Good rich ATタイヤ

で足元もぬかりありません!

ATタイヤなので乗り心地も損ないません(^O^)

 

外装もまだまだ状態がよく、ボディやステップにも艶があります♪

 

ランクル70 77 HZJ77 内装 ディーゼル

 

内装もご覧の通り状態がとてもいいです!

オートマなので女性でも楽々運転出来ちゃいますね☆

 

気になる走行距離も15万キロ台とまだまだ現役で走れます!!

そして驚きのワンオーナー車!!!

 

大事に乗られていたのが伝わってくるとてもいい車輌です(*^_^*)

 

希少なHZJ77、良い状態なものはなかなか巡り会えないので、今がチャンスですよ!

 

→HZJ77の詳細はコチラ←

 

 

そしてそして!!!

最近さいたま北店のyoutubeページができました!!!

(前からちょくちょく動画を上げてはいたのですが、本格的に始動致します!)

 

https://www.youtube.com/channel/UCb_rTZy55kZuh2Y9NVFfi6A

 

 

 

↑スタッフカーのランクル100で水たまりダイブに挑戦した動画です(*^^)v

 

オフロードに行った際の動画や、今まで写真だけじゃ伝わらなかった色々な情報を動画にしていくので、是非チャンネル登録お願いします♪

 

ではでは本日はここらへんで、、、

 

当店の在庫車はこちらです♪ ぜひ見てください!!!

 

facebook

 

インスタ

この記事についてのお問い合わせ