flexdreamデモカー ランクル80 ハイラックス 埼玉自動車大学校 オートジャンボリーに出展致しました!

 

 

 

こんにちは~

flexdreamさいたま北店藤當です!

 

昨日、今日と行われていた埼玉自動車大学校 オートジャンボリー2018に当店ピットスタッフKENTAが参加していたのですが、

イベント中の出来立てホヤホヤな写真たちが届いたので、皆様にご紹介致します☆

 

埼玉自動車大学校 オートジャンボリー LINE-Xカスタム ハイラックス ランクル80ハイラックス ランクル80 角目 LINE-Xカスタム 

 

今年はブースに

ハイラックス リフトアップ   ランクル80角目リフトアップLINE-Xオールペン

を展示!

ランクル80LINE-Xオールペン号はさいたま北店に常駐しているので見慣れてしまっていたのかもしれませんが、こうやって改めて見ると大迫力ですね、、、

 

flexdreamデモカー ランクル80 角目 リフトアップ LINE-Xオールペン

 

デザートカーキ×マットブラックのLINE-Xオールペンのランクル80!

 

大迫力の5インチリフトアップ!

写真だけでも大迫力ですが、実物はステップの位置が私の腰下に迫ってくるくらい大きいんです!

 

こだわりのワンオフ縞板ステップや、IPFのLEDライトバーステー

が個人的にかっこいいな~と思います(*^_^*)

 

LEDライトバーはいつか私も欲しいなあなんて考えています(笑)

 

ハイラックス ランクル80 アップ

 

お隣のTOYOTAの新型ピックアップハイラックス

も負けない迫力!

 

ベッドライナー、ミラー、フロントバンパー、グリル等各部をLINE-X塗装!

 

シルバーのボディとマットブラックが見事にマッチ!

私のランクルもシルバーボディにグリルをLINE-X塗装しているので、参考にしたいポイントがたくさんあります(@_@)

ドアハンドル塗装は今すぐにでも真似したいです!(笑)

 

ハイラックス LINE-Xカスタム 荷台 ベッドライナー

LINE-X カスタム ベッドライナー塗装 ハイラックス

 

荷台周りはこんな感じ!

トレイルロールバーにカーゴキャリア!!! ロールバーにはIPFの4連フォグも付いています!

 

これがめちゃくちゃかっこいいです、、、

 

荷台にはもちろんベッドライナー施工をされているので、思いっきり荷物を積めちゃいます♪

 

LINE-X塗装は見た目のカッコよさだけではなく、実用性もアップするのがいいところですよね(*^_^*)

 

ほこりもあまり目立たないので、お手入れも楽々ですよ☆

 

flexdreamデモカー ランクル80 丸目 86 グレー

 

ブースから離れたグランドには、

ランクル80 丸目換装ver3×LINE-Xカスタム

 

も展示!

レトロなイメージの86(ランクル80丸目換装)ですが、まさかのLINE-X塗装を施工!

これが意外とマッチしていてかわいさの中に個性が加わってかっこいいですよね☆

 

グレーのボディに各所ブラックアウト塗装!

程良い2インチリフトアップがワイルドさも加えてくれています!

 

荷室にはflexdreamオリジナルベッドキットも装着されているので、キャンプにも出かけられちゃいます♪

 

もっと詳しい情報は↓のリンクをご覧ください☆

https://www.flexdream.jp/demo_detail?asp_no=88095

 

 

他の出店車輌には

埼玉自動車大学校 展示車 

 

こ~~~んな大迫力のスーパーカーたちも居たようです!

 

イベントでは、恒例のカースタントなども開催されて、大熱狂だったようですよ(*^^)v

 

私も過去には遊びに行ったことが数回あるのですが、最近は行けていないのでまた機会があればイベントに遊びに行きたいです\(◎o◎)/!

 

 

flexdreamでは販売だけでなく、このように多数のイベントにも出展しているので、皆様も機会がありましたら遊びにいらしてくださいね♪

 

ではでは本日はここら辺で、、、

 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

 

facebook

 

インスタ

 

 

この記事についてのお問い合わせ