ランクル・プラド・デリカ・USトヨタのタンドラでオフロード走行会!!ファットバイクも参加♪

 

こんにちは~

flexdreamさいたま北店藤當です!!

 

先日の定休日にアップル岩槻店 LINE-X事業部埼玉と合同でオフロード走行会に行ってきました♪

 

 

ランドクルーザー タンドラ ジムニー ラプター デリカ 集合写真

 

総勢14台!!!

95プラド、ランクル80×3台、ランクル100×3台、タンドラ×3台、150プラド、フォード ラプター、ジムニー

 

と豪華すぎる顔ぶれが揃いました。(笑)

さすがランクル&USトヨタ専門店です\(◎o◎)/!

 

 

会場近くに集合してから皆で連なって向かったのですが、

 

利根川オフロード 道のり 茨城県守谷市

 

こ~んな気持ちい天気&道のりで爽快でした!!

と、言いたいところなのですが ここから先がランクルですら幅がギリギリなけもの道で、会場に着く前からすでにオフロード気分!

 

タンドラは木の枝を避けきれないので、徐行して頑張っていました。(笑)

 

会場に到着したところで、同時進行のBBQも開始!

 

利根川オフロード BBQ

 

BBQに、お鍋に、焼き餅までお腹いっぱい満喫しました♡

天気がいい日に大人数でBBQなんてとっても贅沢ですよね。。。

 

BBQで活躍したのは

ランドクルーザー95プラド デモカー ライムグリーン LINE-Xバンパー

 

さいたま北店デモカー 95プラド

 

ラックも付いているのでオフロードの泥で汚れた荷物はラックの上に積め、ラゲッジルームの容量も大きいので水タンクなど大きい荷物もガシガシ積めちゃいます!

今回はバンパーに水タンクを置いて、使い勝手を良くしてみました♪

手もここで洗えるので水場が無い会場だったので大助かりでした!

 

ファットバイク オフロード 利根川オフロード

 

せっかくのオフロードコースだから、、、と

自前のファットバイク持参でスタッフも大はしゃぎ!!

コブや少しぬかるんだ道も皆なんなく進んでいきます!!

はしゃぎすぎて転ぶスタッフまでいましたよ~(#^.^#)(笑)

 

 

私も少し乗らせてもらったのですが、荒れた道をガンガン走り抜ける爽快感が何とも癖になりそうでした!!

そして見た目もごつごつしたタイヤがかっこいい!!!

 

ランドクルーザー80 リフトアップ オフロード

 

もちろん車も存分にオフロードを楽しみました♪

 

この日のためにリフトアップ&タイヤも変えて気合十分なさいたま北店の代車としても活躍しているランドクルーザー80!

 

80は足がしっかり動くので走破性が良く、

乗ってて楽しいので皆に引っ張りだこで私も乗りたかったのですが、乗れずじまいでした(/_;)

 

しかし最終的には

ランドクルーザー80 オフロード スタック中

 

ちーーーんとこんな感じに沼にどっぷりハマってしまいました。(笑)

 

 

しかしまたまたデモカー95プラドが活躍!

ウィンチで見事に救出しました♪

 

 

今回のオフロードは前日くらいまで天気が良くなかったみたいで、

コースが沼地っぽくなっている箇所が多かった為、スタックする車が続出でした(/_;)(私も3回ほど牽引してもらいました(笑))

 

ランドクルーザー80 LINE-Xオールペン 利根川オフロード

ランドクルーザー80 LINE-Xオールペン flexdreamデモカー 利根川オフロード

 

5インチリフトアップに、ごつごつマッテレタイヤを履いている

ランクル80LINE-X号ですらこの浸かりっぷり!!(笑)

 

ランドクルーザー80 LINE-Xオールペン スタック中

スタッフも泥まみれになりながら、一生懸命救出しました\(◎o◎)/!

 

写真を見てお分かりの通り、なかなか深くハマってしまいました、、、

 

ジムニー オフロード 利根川オフロード

 

ハマるとは逆に、浮いてしまう車まで!!!!(笑)

ジムニーは終始攻めた走りを見せていました!

オフロード会場に向かう道のりで横転しかけたらしく、それでも満面の笑みを浮かべているスタッフは真の変態だなとおもいました。。。

 

ランドクルーザー100 スタッフカー 利根川オフロード

そして浮いた車がもう一台!!!!

何を隠そう私です!!(笑)

ランドクルーザー100はあまりオフロード向きの車ではないのですが、楽しくなってしまったあまりに色々なところに突入していたら、最終的には後輪が浮いてしまい半泣きでした(/_;)

 

オフロード上級者の皆様にご指南頂いたので無事難は逃れましたが、結構怖かったです(/_;)

 

 

 

 

し、か、し!!!同じランドクルーザー100でもオフロードに強い100もいましたよ!!!

 

ランドクルーザー100 LINE-Xオールペン グリーン オフロード

 

スタッフカー 同じくランドクルーザー100のLINE-Xオールペン!!!

走破性は変わりませんが、LINE-Xでオールペンされているので

枝のひっかき傷や飛び石などにも強くキズには無敵!!!!

オフロード後のこびりついた泥汚れも、ブラシでガシガシ洗えちゃうのでお手入れもとっても楽なんですよ~~

 

傷を気にしなくていいのでビビることなく走れるのもいいですよね!

何より見た目も迫力が増してかっこいいので、一石二鳥♪

 

https://www.flexdream.jp/LINE-X/

 

↑リンクから是非LINE=Xの良さをご覧になってみてください★

 

USトヨタ タンドラ ドリフト flexdreamデモカー

 

ほかにも、岩槻店のデモカータンドラはこんな感じで暴れ狂っていたり、、、、と

スタッフ皆それぞれの楽しみ方でオフロードを満喫しました★

砂煙を上げるタンドラなんて、画になりすぎてかっこいいとしか言葉がでません。。。

こんな大きい車を自在に操るスタッフにも拍手!ですね(*^_^*)

 

ランドクルーザー150 デリカ LINE-Xカスタム

ランドクルーザー100 丸目 LINE-X ランドクルーザー80 ARBバンパー

 

今回のオフロードには、いつもお世話になっているお客様にもご参加いただきました!!!

 

LINE-Xカスタムが随所に施されたデリカD:5 と、ランドクルーザー80角目!

それぞれの隣に並んでいるのは当社のデモカー&スタッフカーですが、引けを取らないくらいかっこよくカスタムが施されていますよね。。。本格オフロードカスタムARBパーツが決まってますね。

⇒ARB 4x4 日本正規輸入元特設ページはこちらへどうぞ!

 

flexdream主催オフロードでは、お客様の参加も大歓迎なので、ランクルや4駆オーナーの皆様!

是非一緒にオフロードを楽しみましょう♪

 

 

 

ではでは本日はここらへんで、、、

 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

 

facebook

 

インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ