新春一発目!さいたま北店お奨めランドクルーザーランキング★★

 

こんにちは~

flexdreamさいたま北店藤當です!

 

気が付いたら一月もあっという間に中旬を迎えようとしていますね。。。

年明け最初の連休を迎え、仕事始めの疲れた身体を休めている方も多いのではないでしょうか?

 

さいたま北店は、この三連休も休まず元気に初売りフェア開催中です♪

 

 

さてさて今回のブログは、新年一発目の!!!!

★flexdreamさいたま北店おすすめランドクルーザーランキング★

をばばんとご紹介致します!

 

 

まずは第三位!

ランドクルーザー150プラド 新車 アバンギャルドブロンズメタリック

ランドクルーザー150プラド TX-L アバンギャルドブロンズメタリック 未使用車

 

150プラドと言えば、ブラックやパールは多く走っているのを見かけますが

この150プラドはツウなアバンギャルドメタリック!

 

メタリック系は汚れが目立ちにくい利点もあるので、ランクルは大きいからそんなこまめに洗車できない(/_;)

なんてズボラさんにもピッタリ♪

 

ランドクルーザー150プラド 新車 内装 運転席周り

 

内装は高級感のあるニュートラルベージュの本革シート!

オプションのサンルーフも装備されています!

 

ランドクルーザー150プラド アバンギャルドブロンズメタリック BF Goodrich KO2×JAOSトレイルブロー

足元にはBF Goodrich ATタイヤ×JAOSトレイルクロー

 

タイヤ、ホイールのみのシンプルなカスタムですがこれだけでも充分なカッコよさを発揮する150プラドはさすがですよね(*^_^*)

 

そしてこの150プラドはなんと!!!

即納車可能&期間中ご成約に限りガラス系ボディコーティングをサービス!

お得な特典が付いているうちに是非ご検討くださいね♪

https://www.flexdream.jp/detail?asp_no=86748

 

 

第二位!

 

ランドクルーザー60 LG 左ハンドル 白 

ランドクルーザー60 北米モデル左ハンドル LG FJ62LG

 

第二位は希少なランドクルーザー60 北米モデル左ハンドル LG!

 

外装、内装ともに60の本来の良さを邪魔しない、シンプルなカスタムに仕上げました!!

 

ランドクルーザー60 62LG 角目 シロ オレンジコーナー

 

オシャレで渋~い角目4灯ヘッドライトに、純正ホワイト同色オールペイント!

フェンダーにあるダクトも渋かっこいい!

オレンジコーナーが良いアクセントになっていますね♪

 

ランドクルーザー60 62LG 内装 運転席周り リフレッシュ済み

 

内装はこんな感じのシンプルスタイル!

北米モデルの60の良さを感じてもらえる仕上がりにしました★

オールグレーな配色、なんか落ち着きます。(笑)

 

内装、ダッシュボード等各部リペア済みなのでとっても綺麗な状態です♪

縞々柄のシートが雰囲気あって個人的にはかっこいい!と思いますヽ(^o^)丿

 

写真より実車の方がとてもいい雰囲気なので、是非ご覧にいらしてください♪

https://www.flexdream.jp/detail?asp_no=85782

 

そして栄えある第一位!!!

 

ランドクルーザー80 LINE-Xオールペン 角目 6インチリフトアップ flexdream元デモカー

ランドクルーザー80 LINE-Xオールペン リフトアップ flexdream元デモカー

 

当店一押し!

イベント等にも多数出展されていた大注目の、元flexdreamデモカー!なんと絶賛販売中なんです♪

 

大迫力の5インチリフトアップ、IPF LEDライトバー、ルーフラック&ロールバー、、、、etc

書くのが大変なくらい多数のカスタムを施してあるてんこ盛りなお車なんです!!

 

最強塗料LINE-Xでオールペン済みなので、キズや汚れにも強いので見た目の派手さから想像つかないくらいお手入れ楽々(*^^)v

 

こんな大迫力の車なら、2019年なんだかいい気を呼んでくれそうな予感。。。(笑)

 

ランドクルーザー80 LINE=Xオールペン カーキ 内装 運転席周り ペンドルトン プレミアムシートカバー

もちろん内装にもこだわっていますよ~~!

通常のflexdreamオリジナルシートカバーではなく、ペンドルトンコラボシートカバーを装着済み!

シートカバーにペンドルトンの柄が入るだけでも、一段とオシャレに見違えて見えますよね~!

 

ハンドル、シフトノブも新品のウッドコンビのものをインストール済み!

直に触るところが新品なのって結構ポイント高くないですか?!:-P

 

ランドクルーザー80 LINE‐Xオールペン CARVINベッドキット キャンプ 車中泊

ラゲッジルームにはCARVIN製ベッドキットが装着済み!

 

これからの季節、スノボの板を積んで車中泊でゲレンデにGO!

なんていうのもアリですよね♪

 

前泊しても宿代が掛からないのは、なかなかおいしいポイントだと思います★

 

他にも、パイオニアの最上級ナビサイバーナビが付いていたりETCが付いていたりと見た目だけじゃなく嬉しい装備もしっかりついています!

 

見たら圧巻の迫力なので、是非ご覧にいらしてくださいね♪

 

https://www.flexdream.jp/detail?asp_no=85645

 

 

 

。   。   。   。   。   。   。   。   。

 

 

以上三台をご紹介しましたが、気に入った運命の一台は見つかりましたか?ヽ(^o^)丿

 

 

ではでは本日はここらへんで、、、

 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

 

facebook

 

インスタ

 

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ