ランクルでトラウトフィシング♪ フレックスドリームスタッフ釣り好き集結、極寒東山湖

こんばんは!フレックスドリームさいたま北店の五嶋です(^^)

 

 

かなりお久しぶりの登場ですが元気にやってますよ!

 

 

 

今日のブログは釣りです!

 

久々に登場して釣り???ランクルじゃないの???って思われるかもしれませんが・・・。

 

 

 

先日フレックスドリーム各店の釣りバカメンバーで静岡県まで行ってまいりました!

 

 

✨富士山✨

素敵ですね~~~♪

 

 

ランクル フレックスドリーム 

まだ夜明け前です。

 

朝4時起きですが、釣りの時は全然平気!

仕事だと起きれないのですが。。。不思議です(笑)

 

 

 

 

さあ~! 目的地に到着!!!

ランクル100が3台揃いました!

今回は小牧店からの参加もあり、デモカーも登場です!

ランクル トラウトフィッシング

 

 

 

 

受付近くには既に到着しているメンバーも。早っ!

朝6時には到着してたみたいです。

01_025

 

 

 

 

フィッシングエリアはこんな感じ!

 

ランクル 釣り 

桟橋もあり、お手頃サイズのニジマスやブラウンなどなど、色々な種類の魚さんが待ってくれてます♪

 

 

 

釣り好きメンバーが集まった為、ガチ釣りです(笑)

 

ただひたすら釣りを楽しむ!

 

ん~~~~!サイコ~~~!!!

 

 

ランクル 釣り フレックスドリーム

 

 

 

 

ランクル フレックスドリーム

今回の大物賞!!!

 

60cmオーバーのイトウです!

 

 

 

 

 

 

 

 

フレックスドリーム ランクル

 

最後にみんなで記念撮影 パシッ!

 

ちょっと平均年齢高め?

 

実はこの時までお昼も食べず、ひたすら釣りしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

フレックスドリーム 美味しいハンバーグ

帰り道には、静岡で有名なハンバーグ屋さんに行って来ました♪

 

朝から何も食べてなかったので、より一層美味い!!!

 

 

 

 

 

ランクル トラウト イトウ

 

今回のフィッシングエリアでは持ち帰りもOK!

 

ということで、翌日さいたま北店のピットで、まっ昼間っからみんなで焼いて食べましたよ(笑)

 

 

それではまた!

 

 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

 

facebook

 

インスタ

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ