ランクル95プラド クラシックコンプリート ベージュ&ランドクルーザー78プラド ワイド ブラック 魅力的なプラド2台が仲間入り★☆

 

 

こんにちは~~

flexdreamさいたま北店藤當です!

 

もう来週には気温が上がり始めて、春の足音が近づいてくるみたいですね♪

最近はなんだか日も伸びてきたようにも感じます!

 

四季のなかでもとっても過ごしやすい気温の春は、個人的には好きな季節なので早く暖かくならないかとても待ち遠しいです、、、

 

さてさてそんな本日は、

ランドクルーザー95プラド FD-classicコンプリート

完成致しましたので、ご紹介致します(*^^)v

 

ランドクルーザー95プラド FD-classicコンプリート ベージュ TOYOTAロゴグリル

H11 ランドクルーザー95プラド FD-classicコンプリート ベージュ

 

今回は一番の人気色!ベージュで作成致しました♪

 

維持費の抑えられる2.7リッターエンジンモデルですので、

ランクルに憧れはあるけど維持する自信が無い、、、なんて方にもお奨めできる一台になっています♪

 

ランドクルーザー95プラド クラシックコンプリート BF Goodrich ATタイヤ×DEAN  クロスカントリー

 

足元にも定番の

BF Goodrich AT×DEAN クロスカントリーをインストール!

 

ソリッドカラ―に各部ブラックパーツを使用しているので、ホワイトレター×ブラックホイールは鉄板にかっこいいです、、、

 

ランドクルーザー95プラド FD-classicコンプリート 内装 flexdreamオリジナルシートカバー

 

内装はこんな感じ!

ブラウン×ベージュのflexdreamオリジナルシートカバーに、

ウッドコンビハンドルを装着! 

 

茶色を基調とした落ち着いた内装に仕上げました♪

 

走行距離は8万キロ台!まだまだ長~く活躍してくれますよ(*^^)v

 

お車の詳細は

https://www.flexdream.jp/detail?asp_no=89143

↑のリンクからご覧になってください♪

 

 

そして二台目!

 

ランドクルーザー78プラド ワイドボディー リフトアップ

 

ランドクルーザー78プラド ワイド リフトアップ

 

迫力のある2インチリフトアップ!ワイドボディーのランドクルーザー78プラドも入庫致しました♪

内装の写真はまだルームクリーニングが完了していないのでお見せ出来ないのですが、最上級グレードEXなので

エクセーヌ生地を使用した高級感のある仕上がりになっています!

 

サンルーフも標準装備なので、快適ドライブが楽しめますよ☆

 

ランドクルーザー78プラド リフトアップ ワイドボディー 背面タイヤ リアビュー

 

リアビューはこんな感じ!

背面レスが多い78プラドですが、あえての背面タイヤ付き!

リフトアップされた迫力のあるボディに背面タイヤが付くことで、より迫力が増しますね\(◎o◎)/!

 

内装やカスタムはこれから進めていく予定ですが、

実車はいつでもご覧になれますので、是非さいたま北店まで遊びにいらしてくださいね♪

 

このお車の詳細は

https://www.flexdream.jp/detail?asp_no=89413

↑からご覧になってください★☆

 

 

他にも只今さいたま北店では、新車のハイラックスが4台展示中だったり、製作途中の魅力的なランクルたちが勢揃い!

 

是非2月最後の週末はflexdreamさいたま北店に遊びにいらして下さいね♪

 

ではでは本日はここら辺で、、、

 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

 

facebook

 

インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ