他店舗合同!ランクル、ハイラックス、ハイエース、タンドラflexdreamデモカー大集結!!スノボー&つりイベント

 

 

こんにちは~

flexdreamさいたま北店藤當です!

 

先日の定休日に、調布店 アップル岩槻店 アップル高碕店 仙台東店 LINE-X事業部埼玉 

と他店舗合同でスノーボード&釣りを楽しんできちゃいました~♪

 

私はスノーボード組に参戦してきたので、今回のブログはスノーボード編をお送りしたいと思います★

 

 

早朝6時にさいたま北店に集合し、ハイラックスデモカーランドクルーザー150プラド中期ハイエースワイド丸目の3台で出発!!!!

 

優雅に朝マックを食べながら向かっていると、まさかの霧で通行止めの区間が。。。。

 

IMG_3726

 

迂回しましたが、その先で渋滞にハマってしまい本来は他店舗との合同集合場所の川場田園プラザに向かうはずだったのですが、集合時間に大幅に遅れてしまう為断念。。。

(他店舗の皆様大変申し訳ありませんでした。。。)

 

なので3台だけで道中にあるパーキングで一休み!

flexdream店舗合同スノーボード&釣り ランドクルーザー150プラド 中期 新型ハイラックス ARB LINE-Xコンプリート ハイエースワイド 丸目換装 flexdreamデモカー

 

左からランドクルーザー150プラド中期、 新型ハイラックスARB&LINE-Xコンプリート、 ハイエースワイド 丸目換装

何の変哲のない背景にも映えるくらいかっこいいですよね。。。

 

写真撮影も早々に切り上げ、これ以上遅刻する訳にもいかないので現地直行!

まずはさいたま北店唯一の釣組、チーフ五嶋を降ろすために釣組会場へ!

 

ハイエース ワイド 丸目換装 ツートーン ラゲッジルーム ベッドキット FD-BOX

 

厳選された釣竿数本、クーラーボックス、バケツなど荷物が沢山!!:-P

ですがハイエースなら開口部が大きく、荷物が取り出しやすい♪

 

デモカーハイエースにはベッドキットもインストール済みなので、フロア部分 ベッド部分で荷物が二段に分けられるので整理整頓も楽々!

 

釣り道具の他にもスノーボードの板×5 お風呂セット×5 ボードブーツ×5 ウエア×5などじゃんじゃん積みましたが、それでもまだまだ積めちゃうくらいの余裕があり、さすがハイエース!!!という感じでした。

 

新型ハイラックス ARBキャノピー LINE-Xコンプリート デモカー

 

ハイラックスデモカーARB&LINE-Xコンプリート は、なにやらサイドオーニングを広げてくつろぎスペースを作ろうとしていますね(笑)

 

サイドオーニングは設営がとっても簡単で、日よけ 休憩スペース確保に重宝するので

キャンパーの方やアウトドア好きの方にはとってもおススメの装備です♪

 

世界的オフロードパーツブランドARB

ARBパーツの正規輸入元のフレックス・ドリーム。
フロントバンパー(ブルバー)の他、ルーフラックなどアウトドアによく似合う本格オフロードパーツもラインナップ。
オートキャンプで活躍するルーフトップテントやサイドオーニングなどのパーツも、今後ご用意していきます。

⇒ARB 4x4 日本正規輸入元特設ページはこちらへどうぞ!

 

 

ちなみに釣り場はこんな感じでしたよ~~!

 

こんなに透き通った池なので、泳いでいる魚もバッチリ見えます♪

 

ランクル 管釣り フレックスドリームさいたま北店

 

 

 

 

サイズも他の管釣りと比べて2まわりくらい大きいです!

ランクル フレックスドリーム 釣り

 

 

 

【いただきます】と言われる、赤身のニジマスさん✨

その場でさばいてお刺身に♪

ランクル専門店 フレックスドリーム 

ごちそうさまでした(笑)

 

 

 

 

長距離ドライブで一服したい気持ちもありますが、急ぎ足でスノボ組の待つ川場スキー場へ向かいます!

 

ハイラックス デモカー 川場スキー場 道中 

 

沼田インターを降りて数分走ると、ちょっぴり雪がちらついてきました(*^_^*)

山道を走るデモカーハイラックス、ARBのキャノピー&TOYOTAデカールが後姿に寂しさを全く感じさせないですね♪

 

そんなこんなでスキー場に到着!

flexdream店舗合同スノーボード 川場スキー場 ゲレンデ

 

ゲレンデはご覧の通りの快晴!

前日が雨&気温が高く、雪はちょっとシャバシャバしていましたが

おかげさまで転んでも全く痛くなく、コースアウトする勢いで滑りまくりました~~(笑)

 

flexdream 店舗合同スノーボード 集合写真

 

集合写真も皆いい笑顔です♪

 

 

リフトの営業終了時刻まで滑りまくった後は、

朝合流できなかったデモカー陣と写真撮影会!!

 

flexdream店舗合同スノーボード flexdreamデモカー 川場スキー場

flexdream 店舗合同スノーボード デモカー集結 ランドクルーザー100 150プラド F150ラプター ハイエースワイド タンドラ LX570 LINE-X ARB

flexdreamデモカー 集合写真

 

 

左から、ランドクルーザー150プラド中期 F150ラプター ハイラックスARB&LINE-Xコンプリート 2014yタンドラ LX570 ランドクルーザー100LINE-Xオールペン ハイエースワイド 丸目換装 

 

flexdreamデモカー陣が揃うとこの迫力!

私ならこんな大群が走ってきたら間違いなく道を譲っちゃいます。(笑)

 

それぞれの車名に詳細が載っていますので、是非ご覧になってみてください♪

 

撮影会も無事終わり、

帰りがてら何名かのスタッフで恒例の日帰り温泉へ!

 

冷えた身体に温泉は本当に最高ですよね~♪

お風呂上りには

 

店舗合同スノボ 味噌カツ

 

地元の名産豚!奥利根もち豚の味噌カツをいただきました♡

 

実はここの温泉、昨年のスノーボードの帰りにもお世話になったのですが

その時には味噌カツが品切れで苦い思いをしたので、今回リベンジにして念願の味噌カツでした、、

お味もとても美味しゅうございました、、、(/_;)(笑)

 

 

なんて感じのflexdream店舗合同スノーボードでした♪

 

 

居住性も良く荷物も沢山詰めて悪路にも強いランドクルーザー!

スノーボードを楽しむ冬だけでなく、キャンプや釣り アウトドアな場面でた~くさん活躍してくれます★

 

 

ゆとりの居住性で仲間とわいわいドライブも楽しめて、旅先の背景にも映える!

 

是非一度その魅力を体感しに、flexdreamさいたま北店まで遊びに来てくださいね♪

 

 

ではでは本日はここら辺で、、、

 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

 

facebook

 

インスタ

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてのお問い合わせ