ついにフレックスドリームがオーストラリアARB4x4の正規輸入代理店になりました!

こんにちわ~

 

さいたま北店の佐々木です。

 

 

タイトルにもありますが・・・

 

ついにフレックスドリームがARB4x4の正規輸入代理店になりました~~!

 

 

 

 

 

知らないという方の為にご説明させて頂きましょう!!!

 

ARB4x4(エー・アール・ビー)はオーストラリアの超有名メーカーさんです!

四駆好きなら下のロゴを見覚えがあるはず!!(笑

 

 

ARB フレックスドリーム 4×4 

 

 

ARBはランクルなど四駆車やピックアップのパーツからキャンプ用品などキャンプ好きの方にはたまらないブランドです。

 

先日のブログではスーパーホワイトのハイラックスのARBキャノピーについてをご紹介させて頂きました!

ちなみにお車はすでに売約済みです☺

 

新型ハイラックス Black Rally Editionのスーパーホワイトが入庫! LINE-XベッドライナーやARBパーツ取付も・・・?

 

もうHPにはアップされていますが、さいたま北店に展示中のアティチュードブラックマイカのハイラックスにも取り付けたんですよ~!

 

作業風景をチラっとお見せしちゃいますね♪

 

 

 

ARB キャノピー 新型ハイラックス ブラックラリーエディション アティチュードブラックマイカ

 

上の写真がキャノピーを乗せる前の写真です。

窓が横に開くようになっているのはオプションなんですよ~!

 

新型ハイラックス 新車 ブラックラリーエディション ARB キャノピー フレックスドリーム

 

載せるとこ~んな感じです。

知らない方が見たらピックアップだとは思わないほどのクオリティーの高さ✨

 

今回取り付けたのは前回のキャノピーと違い、アティチュードブラックマイカのキャノピーは表面がざらざらしています。

 

気になった方は是非お店に遊びに来てくださいね♪

 

 

お車はこちらからご覧になれます♪

 

 

私のイメージだとARB4x4の部品といえば、やはりフロントバンパー!

 

さいたま北店では商談室に入ってすぐ目の前に展示中です!

 

当店に来られたことがある方なら一度は目にしているはず☺

こちらがARBのフロントバンパーです♪

 

このフロントバンパーはLINE-X塗装を施工済みですよ~

 

ARB フロントバンパー ランクル用 LINE-X塗装 

 

上の言い方でお分かりの方もいるはず・・・

 

商談室には埋もれ気味ですが、もう一つフロントバンパーが展示されています(^^♪

 

こっちのバンパーは未塗装なので、質感を知りたい方は是非見に来てくださいね!

 

ARB フロントバンパー  ランクル70用 ナローボディ 

 

展示車両にはルーフラックを取付作業中です♪

 

今回取付けしたのはフラットルーフラック!

 

ARB フラットルーフラック FJクルーザー

 

囲いがないので高さもそんなに上がりません!

高さ制限が気になる方にお勧めですよ~!

 

そして見た目がスタイリッシュ😎

 

私はMyランクルに付けて、下の写真のようにテントを載せたいです!

 

ARB ルーフラック テント 

 

 

一度はこんな感じにキャンプしてみたいですよね(^^♪

 

 

商談室にはカタログも置いているので、気になった方は是非見に来てくださいね!

 

ARB 4×4 カタログ フレックスドリーム さいたま北店

 

 

お問い合わせもお待ちしておりま~す!

それでは今日はこの辺で!

 

世界的オフロードパーツブランドARB

ARBパーツの正規輸入元のフレックス・ドリーム。
フロントバンパー(ブルバー)の他、ルーフラックなどアウトドアによく似合う本格オフロードパーツもラインナップ。
オートキャンプで活躍するルーフトップテントやサイドオーニングなどのパーツも、今後ご用意していきます。

⇒ARB 4x4 日本正規輸入元特設ページはこちらへどうぞ!

 

 

 

当店の在庫車はこちらです♪是非ご覧ください

 

facebook

 

インスタ

この記事についてのお問い合わせ